スポンサーサイト


私の正体??2

昨日の続きです。

昨日のはタダの(?)成分分析だったのですが他の成分分析を見つけたのでやってみました。



まず、木原氏なら興味があるだろう
「ハガレン解析」


榊の解析結果

榊の96%はシン国で出来ています。
榊の2%はどチビで出来ています。
榊の2%は鷹の目で出来ています。

ん~。
私はハガレン(鋼の錬金術師)をまだ1巻しか読んだことないので良く解りません。
この結果はどうなんでしょう?


んで、次は「ジブリキャラ解析」です。


榊の解析結果

榊の78%はオウムで出来ています。
榊の12%はポルコ・ロッソで出来ています。
榊の5%は千尋で出来ています。
榊の4%は荒地の魔女で出来ています。
榊の1%はソフィーで出来ています。

ん?
私のほとんどはあのオウムですか?
イ●虫みたいな?(何故か伏字)
それってどうよ?
ナウシカ好きだけどさぁ。
よりにもよってオウムかい!


んで、最後は「胡散臭い成分解析


榊の解析結果

榊の69%は魔法のランプで出来ています。
榊の21%はアークと呼ばれています。
榊の7%はパパの仮面で出来ています。
榊の3%は箱庭を騙る檻で出来ています。


本当に胡散臭い結果ですこと。
てか、私の21%(約3割)はアークと呼ばれているって・・・
アークって・・・何??
人の名前??
7%の親父の仮面も嫌だけどさぁ。
本当に胡散臭いわ・・・



どうでしょ?
皆さんも興味わきました?
他にも沢山ありましたよ!
ココには結果を載せてないですけど。
ジャニーズとかアーティストとかメイドさんとか・・・
やってみたいと思った方はコチラからどうぞ♪
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

COMMENTS

なんだかいろいろやってみたよ。
そして、ひとりで笑ってしまった・・。

姫サマの反抗期真っ最中なもんで、息抜きできた感じよ。
こんなものがあるとはね~。
↑おばちゃんみたいだね。(おばちゃんだけどさ~笑)

コメントお返し

>kappaさん
 PCに向かって私も一人笑ってました。
 楽しいですよね?
 こういうのってどうしてかやってみたくなるんですよね。

 姫サマ、反抗期真っ最中なんですねぇ。
 息抜きに使っていただいて嬉しいですわv-290
 まだまだお若いくせにおばあちゃんだなんて!!

私はこう言うのはすぐにやりたくなってしまうひとなんですよねぇ・・・
ちなみにやった結果は・・・
Mameの80%はロボット兵で出来ています
Mameの12%はタエ子で出来ています
Mameの6%はガブで出来ています
Mameの2%はソフィーで出来ています
となりました(^^;)やっぱり・・・って気がします。
子供達はつい最近まで?今も?私はサイボーグだと思っています(苦笑)
変な母親ですよね。

コメントお返し パート2

>Mameさん
 何故?
 何故にサイボーグだと思われているのでしょう・・・
 う~む・・・謎です。

子供達が小さい頃ふざけて
「ママには秘密があるの。実は・・・サイボーグなんだよ」
って言ったのがきっかけです(^^;)
その冗談を未だに信じているみたいなんです(苦笑)

コメントお返し パート3

>Mameさん
 まぁ!
 なんて素直なお子さんで。
 可愛らしいわぁv-398
 ずっと素直なままでいてくださいねぇv-290

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

