スポンサーサイト


私の正体??


先日のvictime氏のブログで話題(?)になってた成分分析。
前に木原氏のサイトの日記で話題になったときにしてみたんですけどもう一度してみました。
ちょっと違う答えになってたら面白いかも・・・と期待して。



ということで結果発表です


榊の解析結果

榊の59%は微妙さで出来ています。
榊の24%は成功の鍵で出来ています。
榊の8%は言葉で出来ています。
榊の5%はお菓子で出来ています。
榊の4%はマイナスイオンで出来ています。


とのコトです。


・・・私の半分以上は微妙で出来てんすね。
妙に納得出来る結果なのは気のせいっすよね?
成功の鍵ってのが気になるところですけど。
お菓子にマイナスイオン・・・
癒し??
私の中に癒しなんて存在してたのか???



ちなみに本名でやってみました。


****の解析結果

****の66%は大人の都合で出来ています。
****の14%は陰謀で出来ています。
****の8%はマイナスイオンで出来ています。
****の7%は濃硫酸で出来ています。
****の5%は成功の鍵で出来ています。


へぇ・・・
私の半分以上は大人の都合&陰謀で出来て・・・
陰謀??
陰謀すか??
う~む・・・
まぁ、良く大学の時の友人からは「腹黒」と称されておりますけど。
陰謀・・・
陰謀ネェ。
今度会った時に報告してみよう。
納得されそうで、怖いです。



ちなみに・・・私の愛して止まないジョニーさんで調べてみました。

ジョニー・デップの解析結果

ジョニー・デップの43%は勢いで出来ています。
ジョニー・デップの42%は税金で出来ています。
ジョニー・デップの8%は気の迷いで出来ています。
ジョニー・デップの6%は言葉で出来ています。
ジョニー・デップの1%は理論で出来ています。


へぇ。
ジョニーさんは勢いで出来ているんですね。

で、ちょっと気になったので“・”を抜いて検索してみました。

ジョニーデップの解析結果

ジョニーデップの57%は花崗岩で出来ています。
ジョニーデップの24%はアルコールで出来ています。
ジョニーデップの8%はマイナスイオンで出来ています。
ジョニーデップの6%はお菓子で出来ています。
ジョニーデップの5%はミスリルで出来ています。


いかがでしょう?
何故かコッチの結果のほうが納得できそう。
24%がアルコール。
そこんとこが納得。
しかし5%がミスリル・・・
流石です☆



いかがでしょう?
興味が出てきた方がいらっしゃったらやってみては。
やりたい方はコチラからどうぞ♪


結構面白い結果でした!
もっと他のもので検索してみようかなぁ♪
スポンサーサイト

テーマ : なんだこりゃあ!!! - ジャンル : 日記

COMMENTS

お試し有難う◎
面白い結果が出てますねぇ。
陰謀ね、陰謀。 ピッタリですわよ☆
ま、癒しに関しましても強ち間違いって訳でも無いっす。

コメントお返し

>victimeさん
 「陰謀」ってのはそんなに私にぴったりか?
 ちょと複雑だが納得してしまう・・・
 う~む・・・微妙だ・・・

 癒しはどうなんでしょ?
 私自身は「自分に癒しって合わないなぁ」と思うのですけど。
 どちらかというと・・・「いやらしい」のが合うような・・・

やってみたよーーー!
おかしな結果が・・・。

kappaの70%は優雅さで出来ています
kappaの14%は心の壁で出来ています
kappaの8%はマイナスイオンで出来ています
kappaの8%は株で出来ています

だって。
優雅さ?心の壁?株?


で本名でもやってみた。

****の43%は怨念で出来ています
****の36%は雪の結晶で出来ています
****の9%はミスリルで出来ています
****の7%は心の壁で出来ています
****の5%はお菓子で出来ています

ってこっちの結果の方が気になるでしょ?
なんか怖い感じがするのは私だけ・・・?

コメントお返し パート2

>kappaさん
 やっぱりHNより本名のほうが気になりますよね。
 そして本名のほうが微妙な結果・・・

 怨念ですか。
 私なんて大人の都合と陰謀ですよ?
 どうなんでしょうね?この結果v-389

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワタシハ ナニデ デキテイル?

面白いもの見付けました☆自分の成分解析っす。自分が一体何で出来ているのか?ま、適当なんでしょうけど、何で記事にまでしたかは結果を見たらお解りでしょうよ◎先ず、H
