スポンサーサイト


オーランド来日!!

4924841.jpg

↑これは「キングダム・オブ・ヘブン」のプレミア時の写真です。

オーランド・ブルーム来日!!
だそうです。
今年2度目で通算3度目ですねv

今回の来日は新作映画「エリザベスタウン」のPRのためで8月1日に来日予定だそうです。
映画「エリザベスタウン」については前回書き込んだので良しとします。(前回のはここです。)
ちなみに字幕付き予告編がここで見れるようになりました。

オーランド・ブルームの説明を少し。
Orlando Bloom
愛称:Orli(オーリィ)
誕生日:1977年1月13日(山羊座)
生まれた場所:イギリスのカンタベリー
家族:祖母・母・姉
ペット:愛犬Maude(モード)とsidi(シディ)
好きな色:イエロー
その他:ベジタリアン・テクノフォーブ
ロード・オブ・ザ・リング」三部作で一気にブレイクして今に至ります。(省略しすぎ?)

すでにご存知の方は多いと思います。
私もこの三部作で知りました。
最初、この方の地毛は金髪かと思うくらいお似合いでしたねぇ。
その後、いろいろな作品で魅力度UPしてます。
276.jpg

↑(サラサラヘアーの緑葉王子ことレゴラス)

前回の「キングダム・オブ・ヘブン」の時にはTVにかじりつきだったので今回もそうなることでしょう。
あんまりTVでは放送してくれないんですよねぇ。
トム・クルーズとかブラピの時はあんなにしてるくせに・・・
ちょっと悔しいです。

本当は空港まで行きたい・・・
行きたいのに行けない・・・
まぁ行く勇気がないって言われたらそれまでですけど。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

