スポンサーサイト


終了!!

本日・・・やっと・・・やっと・・・終了いたしました!!!

今日、朝も早くから試験受けてまいりました。
ふふ・・・やっと終了ですよ。
この日をどれだけ待ち望んだことか!!
久しぶりの開放感でございます。



朝、準備も出来ていざ試験へ!と意気込んでみたんですけどね。
あるはずのものがなくて大騒ぎです。
はい。
車がないのです!!
速攻で親に電話しましたよ。

「今日、試験なのに遅刻させる気かっ!!」

そしたら急いで帰ってきてくれましたけどね。
電話に出なかったらどうしようかと思いましたよ。
ウチの親は携帯を携帯しないので。
(親ってそんなもんですか?)


で、急いでいったので間に合いましたよ。
日曜ってこともあって道は比較的すいてましたから。
ただ、前を走っていた車(多分カップルで乗ってた)が遅くてイラつきましたけどね!
40キロのところを30キロで走んなよ!!
遅いんだよ!!

その後車が去った後はいつの間にかスピード出してました。
ふふvv
メーター見たらいつの間にか100キロ超えてましたわ♪
ま、そんなこと日常茶飯事なんですけどね。
(でも、未だにスピード違反で捕まったことはないです☆)


試験はちゃんと受けれました。
途中、私の使ってたPCが不調を起こしてくれましたけど。
試験の問題用紙も何もかも持って帰れないんでもう内容は忘れました。
でも、合否発表が1ヶ月後で、合格証書がそのまた1ヵ月後らしい。
前のもそうなんですけど

なんでそんなにかかるんですか?

あと、此の前違うところの医療事務のチラシを見たんですけど

私が今回払った値段の半額だったんですけど

どういうことなんでしょうかね?
なに?
ぼったくられた?
あれだけイロイロと払ったおかげで私の通帳はほぼ0に近いんですけど。
お金返していただけます?
って乗り込んでやろうかしら
次、何か資格取りに行く時は絶対に違うところ受けてやる。


とにかくコレで開放された!!
試験結果は神のみぞ知る!!
結果が出たら就活かなぁ。
でも、メンドクサイなぁ。
今のところもイロイロメンドクサイけどスーツ着て歩き回るには暑苦しい季節になってきたし。
どうしましょう。

メンドクサイ病が再発しつつあります。
本当にどうしましょう・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

はい。そんなもんです。
私も携帯よく忘れます・・・。
ごめんなさいv-393

就職活動か~。
私、スーツ着て就職活動いったことないかも・・。
洋服やさんばかりだったから、私服だったよ。
一番、困ったのは「お洒落してきてください」。
これは一番参ったわ・・・。

結果いいといいね(^-^)。

t*y roomを閉めました。
急にゴメンネ。
更新さっぱりだったもので・・・。

コメントお返し

>kappaさん
 洋服屋さん!
 私には程遠い就職先ですね。
 オシャレってのが私には無理です。
 尊敬~v-398

 閉鎖ですか・・・
 寂しいです。
 でも「カッパdaカッパ」の方は違うんですよね?
 これからもちょくちょくお邪魔させていただきます☆

そっちは大丈夫よ~。
のんび~り更新してるから、たまには遊びにきてください~。
私はお友達が羨ましいわ~。
そんな友達いたら楽しいだろうな。

ではでは。

コメントお返し パート2

>kappaさん
 はい!
 また行かせていただきます!!

 私の友人達は皆、可笑しい人たちばかりですよ。
 まともな人は・・・いるのか?
 ま、一緒にいると楽しい(というか、面白い)のでいいんですけどね!
 そのような集団でよろしければkappaさんも仲間入りいたします?(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

