スポンサーサイト


あああ・・・

メンドクサイ・・・
とてもメンドクサイです。

いきなりこんな出だしでごめんなさい。
でも・・・めんどくさいんですよ!!!
何がって?
医療事務の試験&飲み会の幹事!!!


今日は1日PCの練習。
明後日が試験だから仕方ないんですけどね。
でも・・・朝から1日中PCと向かい合うのは疲れます!!
一応、試験のためですけど・・・
遅刻していきましたけど(笑)
今日は自己練習なので先生はいません。
だから遅れてもOK!(んな訳ないんですけど)

ちゃんと勉強してたんですけどねぇ。
未だに解りません。
年齢によって加算があるのはまだ解る。
でも通院と入院で点数が違うってめんどくさくないですか?
診療内容によって計算できない項目があるってのもメンドクサイ。
そのおかげで私の正解率はものすごく低い。
ま、ちゃんとそのあたりを頭に入れていない私が悪いんですけどね。


今日のお昼はマックです。
一人マックです。
わりと平気なんですよね。
というか一人マックは結構多いですね。
私以外にも何人かいましたから。
で、ハンバーガー片手に飲み会のお知らせ。
皆さんにメールです。
一応、日にちは決定したのでそのお知らせです。
相変わらず大人数です。
今回は何人あつまるのやら・・・
皆さん好き勝手いってくださるので大変です☆
(身に覚えがあるの方のいらっしゃいますでしょ?)
今回はどうなることやら・・・


飲み会は凄く久しぶりな方も来られるようなので楽しみです。
基本メンバーはいつも通りなんですけどね。
明後日の試験が終わり次第本格的に計画していきます。
だからそれまでしばしお待ちを~♪


ということで日々頭がいっぱいいっぱいです。
世間ではGWなんですよね。
私には関係ないことです。
ずっとバイトしてます。
誰か私に1日フリーな日を下さい!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

何だか疲れが見事に出ている文章で御座いますね。
医療事務に関しましては「頑張って下さい。」と、無責任な応援しか出来ないのが実状です。
一人マクド、尊敬します。
基本的に私は善く知らない人と食事を共にするってのが駄目なんですねー。
他に同じ様な境遇の方が居たって居なくたって関係無いさっ!
知らない人と食事をする空間に変わりは無いんだから。 ってな感じっす。
飲み会はいっぱい集まる御様子ですね。
其れは善かった・・・・・・寂しいわ・・・。
私も既にGWは目一杯働く様なシフトとなっておりました・・・
あぁ・・・消えてしまいたい・・・・・・。
ワタクシの少ない経験上、一日フリーな日が欲しければ、自分で作り出すしかないのですよ。
其処に多少の犠牲が出るのは仕様の無い事なのです。 図々しくいきましょう◎

コメントお返し

>victimeさん
 本当にお疲れっすよ。
 ははん!ちと壊れ気味っすよ。

 別に一人マックって思ってるより平気すよ?
 此の前は近くに女子高生が座っててウザかったですけどね。
 平日の昼間はいいですよ!
 のほほ~んと出来て。

 飲み会は5月の下旬です。
 明日以降から細かいことを決めていかねば・・・

 来週には1日フリーな日が出来そうです。
 給料出たら古本屋めぐりに繰り出すつもりです。
 それまでは家でのんびり過ごさせてもらいますかね☆

試験お疲れ様です!
前日バイトしている姿を見て吃驚したのですが、手ごたえの程は…?

とりあえず今日は晴れてよかったですね。
天気が悪いと、それだけで出鼻くじかれたような気になりますし。

幹事大変でしょうが、頑張ってくださいませv

コメントお返し パート2

>木原あきみさん
 此の前の筆記試験の時は流石に前日は休みましたよ?
 今回はPCなので家にいても何も出来ないのでバイトしてたまでです。
 (何故かそういうときに限って忙しいのよね・・・)

 幹事・・・
 皆さん同情するくらいなら交代してくれないかなぁ。

私にもひとりの時間をください・・。
なんて・・・。
私もひとりマックとか平気!平気!
ひとりで近所のファミレスも行ってたくらい。
妊婦の時だけど・・・。
本を片手にのんびり~♪
これって以外とシアワセな一時なのよね。

飲み会か~。
そんなことあまりせずにこの年になっちゃったなー。

コメントお返し パート3

>kappaさん
 姫サマがいらっしゃいますからねぇ。
 お一人になる時間は限られてしまうのでしょうかね?

 一人マックいいですよね!
 私も今度一人ファミレス行ってみようかなぁ・・・
 その前に一人ネットカフェかな。
 漫画読みたい・・・しかも大量に。

 飲み会は年に4回はしてますね。
 毎回ほぼ同じメンバーで。
 結構、珍しいみたいですねぇ。
 メンバー全員中学時代の友人達ってのが。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

