スポンサーサイト


終わった・・・

終わりました!!

本日、医療事務のメディカルクラーク2級の試験を受けてきました!!
どうなることかと思いましたけどね!!

試験内容はちょっと難しかったです。
ま、前日バイト休んで勉強するつもりが他の事をしていた罰なのかもしれませんけど

試験中・・・私の腹は鳴りっぱなし。
緊張感のない私の腹・・・。
ま、私自身に緊張感のかけらもないので仕方のないことなのかもしれませんけどね!
我慢出来ず帰りにミスドでドーナツ買って帰りました。
なんてったって今は1つ100円ですから!!


今日の試験。
私、受かった気がしません。
多分落ちているでしょう。
最後の最後で点数が合いませんでしたし・・・
時間配分は結構いい感じで出来てたんですけどね。
試験結果は1ヵ月後。
来月には私の元に不合格通知が届いていることでしょう。

ま、来週はコンピュータの試験だ!
これも受かるかどうか・・・
ま、点数計算とかはコンピュータが勝手にしてくれるので心配はないのですけどね。
それに、これは結構正解率が高い!!
こっちは受かるかなぁ???
でもこれって今日受けた試験が受かってないといけないんじゃなかったっけ・・・???
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

お疲れねぇ~◎
きっと受かってると私は思う。
受かってなかったら愚痴を聞いてあげよう☆
でも、今回も私はゴールデン週間は働きます。
だからー・・・・・・メールでもしてこいさーv-222

おっつー!
物事はいいほうに考えようよ!
意外と物事は良いほうにいってることのほうが多いものですよ。

就活してる姿を見たときも思ったけど、榊さんってばホントに真面目の頑張るなぁ~と感心。資格取ろうとか、これっぽっちも思わない私(汗)

コレだけやってるのに受からないはずがないのです(力説)
何の根拠もないけど、私が保証します☆

コメントお返し

>victimeさん
 受かってる!訳がねぇ。
 最後の最後で計算が合わなかった!!v-12
 だから妙な期待を持たせないでおくれ!!
 だから来月末は愚痴メールを覚悟しておいて頂戴!!


>木原あきみさん
 意外と、ねぇ。
 ま、どうなるかは神のみぞ知るってやつですよ!

 私が真面目か?
 私が真面目だったら世の中の半分以上は真面目ってことになっちまいませんこと?

 貴方の保障。
 快く受け取らせていただきます。

 最近資格を取るのが趣味になりつつあるような気がしますわ・・・

それは私が真面目だとか、責任感があるだとか、まことしやかに言われてるのと同じことですよ。

どこをどう見ても、楽天家のこと流れ主義の私なのにね(笑)

ちなみに私の人生の半分は『運』で出来ているので、根拠がなくても結構あたるかもしれないですよ。

試験お疲れさま~ぁ(^^)
試験なんて受けたの何年前だろう???って気がします。
良い方に考えていたら、運も良い方に向いてきますよ(^0^)/
私はもう、人生の中の運は全て使い果たしてしまった気がしますけどね・・・。

コメントお返し パート2

>木原あきみさん
 同じこと、かぁ。
 まぁ・・・そうなのかもね◎
 ははん♪

 私の人生は「行き当たりバッタリ」だからなぁ。
 ま、悪運は強いほうですよ、多分。


>Mameさん
 私も試験は久しぶりですよ!
 ま、一昨年は沢山受けて落ちていった覚えがありますけどねv-13
 頑張ってポジティブシンキング!
 
 人生の運なんて使い果たしたと思ったらまだ残っていたりするもんじゃないですかね?
 しかし、私の人生の運はどのくらい残っているのやら・・・

なんだか数字に弱い私には恐ろしく難しそうな試験なのね。
計算があわないとダメな試験・・?
そしたら、合格は難しいのかな?
さっぱり私には・・。
試験なんてどれくらい受けていないだろ・・?
なんだか悲しくなるから、考えるのやめとこー。
次の試験も頑張って!

コメントお返し パート3

>kappaさん
 計算というか・・・いろいろ規則がありましてそれがメンドクサイのです。
 入院と通院とでは点数が違ったり、6歳未満や75歳以上になると加算があったり・・・
 本当にメンドクサイ。
 なんであんなにメンドクサイことしてるんでしょうね?

 とにかく明後日が試験なので頑張ってきます!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

