スポンサーサイト


Welcome Home☆

やったね!!
待ってました!!
何が、といいますと!!
本日、チェリーが帰ってまいりました

この日をどれだけ待ち望んだことか!!
ってことでショコラは外の小屋にお引越し。
我が家はお犬様だらけとなりました。

06-04-12_18-07.jpg




ってことで朝から大忙し。
チェリーをお迎えに行き、午後から医療事務のセミナー。
あのセミナーの雰囲気はどうにかならないものか・・・
だから女だらけって嫌いなんだよ(苦笑)
アソコに4時間缶詰・・・死ぬかと思った。
終了後、速攻で教室出てやりましたよ☆
ま、そんなことはどうでも良いですね。

夕方からチェリーとショコラのお散歩。
チェリーさんは相変わらず。
前と同じコース、同じところでやっております
途中、桜並木を通るのですけど、そこで他のお犬様に喧嘩売りそうになりましたけどね
小さいのがチョコチョコ歩いているのでチャリの皆さんにはご迷惑を・・・
ま、2~3列で帰っている高校生も悪いんですけどね!
ショコラの散歩は所要時間10分ほど。
私の周りをくるくる廻り、車が来るとおびえ、チャリが通ると追いかけようとする。
散歩の意味がなさそうなので速攻でご帰還です。
そのうちちゃんと散歩できるようになるのでしょうか・・・

明日からバイトから帰宅後、散歩が組み込まれるのか・・・
大丈夫かなぁ。
体力的に(笑)
代わりに朝行ったほうが良いのかなぁ・・・
どうなんでしょう??
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず今日の報告 - ジャンル : 日記

COMMENTS

あれぇ? お帰り~☆
善かったねぇ、榊ちゃん。 念願叶ったねぇ。
しかし何時も急なのね。
今回は何故お帰りになられたのかしら?
そして何故ショコラちゃんは外なの??
私の記憶の中のショコラちゃんはちっちゃすぎるので、多分小屋は別々なんだろうけどラルフくんに食べられると思う・・・

コメントお返し

>victimeさん
 そうよ!
 いつも急だからねぇ。
 もう慣れちまう勢いよ。
 相変わらず生意気でムカつくけどねv-398

 ショコラは外よ!
 ちゃんと小屋もあるし!!
 ちょっと寂しそうではありますけどね・・・
 ラルフがいるところとショコラがいるところは別さ!
 ショコラが南側でラルフは北側。
 だから食べられる心配はございませんのよ☆

寂しいと思うなー。 可哀相だなー。
個人的にはショコラちゃんが一番好みなのだ☆
南側って・・・何処さ? 玄関付近?
でもさ、寂しさに耐えかねて小屋脱出!なんかしちゃったらラルフくんの小屋なんてスルっと入れちゃう大きさじゃない?!
あぁ・・・・・・食べられちゃう・・・。

コメントお返し パート2

>victimeさん
 ま、今は寂しそうではありますけどね。
 その内慣れるでしょう!

 そうか・・・ショコラが好みかぁ。
 じゃ、思いっきり舐められるの覚悟で遊んでやってちょうだいな。
 南側ってのは駐車場側です。
 お解りかな?
 小屋を脱出はないでしょう。
 それに、もし脱出したとしてもラルフが怖くて近づかないわよ!
 ラルフもショコラを食べやしないわ!
 チェリーは平気な顔してラルフの小屋に乗り込んで(?)おりますわよ☆

チェリーちゃん帰ってきたんですね!
良かったね(^^)

私もしばらく自分のブログは放置状態だったんですよ(^^;)
榊さんと同じく書く事が無くて・・・。

医療事務のお勉強頑張って下さいね!

コメントお返し パート3

>Mameさん
 帰ってまいりました!
 今は私の横で眠りこけております。
 相変わらず生意気で可愛いですv-290

 ブログって書くことないと困りますよね。
 書くことないと放置するしかないですよねv-388

 一応、頑張っておりますよ!
 合格出来るかどうか不安ではありますけど・・・v-13

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

