スポンサーサイト


疲れたなぁ・・・

本日、我が家の我が侭プーことCherryをカット&シャンプーしに連れて行きました。
ロングコートチワワなので毛が長い・・・
見てるだけで暑苦しい!のでそれをどうにかしてもらいに行きました。
母が探してきたお店で、とてもこじんまりしてるところでした。
店員さんがなんてったって格好良いんです!
どうやらその方が店長さんらしい。
とてもやさしそうなお方でしたvv

犬を預けて(1~2時間程かかるらしいので)図書館へ。
夏休みだから小学生とか子供が多いのは解ってました。
机の上で夏休みの友をしてるのを見ると懐かしく感じます。
しかし、次に借りる本を物色中の出来事。
奥のほうから小さな女の子が叫びます。
「マミィ~~~!!」
は?マミィ?マミィですって??
どういう人が自分の子供に「マミィ」と呼ばせますか?
少なくとも私の周りにはいないでしょう。
もう少しで図書館で爆笑するところでした
ちなみに・・・呼ばれてた「マミィ」さんは普通の日本の方でした。

そして時間潰し後お迎えに。
まぁスッキリしてますこと!!
一瞬ウチの子ではないのかと思ってしまいましたよ!
頭突きかますくらいの勢いで飛びついてきたのでこれはウチの子でしょうと納得。
家に帰宅後家の中を走り回って洗濯物の山に埋もれてました。

その時のお写真です↓
05-07-28_17-00.jpg


このクソ暑い中良くやるよ・・・
と、思いながら私はしばしお昼寝(夕方だったけど)
起きたら腹が重い。
まさかと思ったらそのまさかでした。
腹の上で寝てやがる!!
ちょうど私のいたところが冷房直撃のところだからって・・・
私は夕飯作らないといけないのよ。
今日はウナギの日だから少し楽できるのよ。
でもご飯炊かなきゃなんないの。
だから降りておくれ・・・
と、起こしたら私の指に噛み付きやがった!!
痛い・・・痛いです・・・
血はあふれ出なかったが皮が剥けちゃったよ。
罰として夕飯のドックフードは少なめに・・・
腹をすかせるが良いわ!!
まぁ他の家族がお菓子をその分やるだろうが・・・

と、まぁ踏んだり蹴ったりの一日でした。
(今日はまじめに日記だわ!!


本日「活字倶楽部」(通称:カツクラ)をご購入vv
季刊なので一年に4回しか発売しません。
私はこれを見て読本リサーチをします。
まだパラパラっとしか読んでないので夜中に読みます。
とても楽しみだvv

どこかにカツクラーはいないでしょうか?
もしこの活字倶楽部、もしくはカツクラーという言葉にピンと来た方。
コメントください!
お知り合いになりましょう!!
本について語れる人って映画以上に私の周りでは希少なのです!!
(もちろんご存知ない方もコメントお待ちしておりますv)
スポンサーサイト

COMMENTS

 やっぱり貴女の処のワンちゃん、可愛いね☆
 てか、貴女は行く先々ですぐ惚れるね。 結構意外だったりもする。

 本当は此の記事見た時にすぐコメントしたかったんだが、私の処と違って右端にコメント残した形跡みたいに名前出るじゃない?
 なんか同じ名前ばっか続くのもどうだろう?と思ってしまって遠慮してました。

 新しいコメントの御方が居て新鮮でした☆


・・・で、私の何処がマニアックだと??!


>victimeさん。
  こらこら。
  私が惚れっぽい女だと思われるような発言はやめてくれたまえ!
  単に、店長さんが格好良かったと言ってるだけではないか!
  目の保養はいくつあっても良いのだよ!

  別に遠慮するようなことではないと思うのですが・・・
  私と貴方の仲ではないか!
  これからもじゃんじゃん書いとくれ!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

