スポンサーサイト


強制バトン2

ということでまたしても強制バトン
しかも今回は珍しく(?)victimeさんとこから。

最初見たときこのままシカトしてやろうかと思いましたけどね!
コメントにまで書かれちゃやらないけないかと思いまして。
重たい腰を上げてみました(笑)

ってことで適当に答えてみようと思います☆
(少しはテンション上げ気味で)




・ステータス
HN:榊
年齢:もう1ヶ月ほどで2●歳・・・
職業:フリーター!!本屋の店員を一応しております。
病気:特にナシ!健康優良児ですから☆
装備:できることなら日本刀で
特技:自分の世界に引きこもり
口癖:「メンドクサイ」(あ!victime氏と同じだ
靴のサイズ:24~5㎝。普通です。
両親はまだ結婚してる?:一応まだ大丈夫。
ペット:犬を3匹。ラルフ(雑種♂)、チェリー(チワワ♂)、ショコラ(Mシュナウザー♀)


・好きなもの
色:黒、青系ですね。あとオレンジも好き☆
番号:末広がりの「8」かなぁ?「666」とかも好き(笑)
動物:犬!ワンコ大好き☆
飲み物:紅茶!コーヒーは飲むと睡魔に襲われますので。
ソーダ:昔は好きだったけど、最近は甘いと感じるようになったので・・・
本:漫画も小説も何でも興味のでたものは読み漁ります!
花:ん~特にないな。桜とか好きかも・・・


・質問
髪染めてる?:染めてません!染めるのがめんどくさいもんで。
髪の毛巻いてる?:巻くほど髪長くありません。てか、巻いたトコを想像できません
タトゥーしてる?:興味はありますけどね!
ピアスしてる?:してます!もう一つくらい開けようかな。
カンニングしたことは?:したことは・・・あるかな?多分。
酒飲む?煙草は?:飲みます。吸ってました。飲み会で一緒にいる人の煙草を拝借してましたねぇ。
ジェットコースター好き?:大好きです
何処かに引っ越したいなら何処?:京都!京都住みたい!!
もっとピアス開けたい?:もう一つくらいなら・・・
掃除好き?:ある程度は。
丸字?:No!!
ウェブカメラ持ってる?:持ってません。
運転の仕方知ってる?:毎日運転してますから
携帯何?:ボーダフォン
コンピュータから離れられる?:無理だろうなぁ。
殴り合いの喧嘩したことある?:中学のとき、男子に喧嘩売ったことはあるけどなぁ。
犯罪犯したことは?:・・・ノーコメント☆
お水・ホストに間違えられたことは?:ないです。ある訳がない。
嘘ついたことは?:有りますよ。
誰かを愛したことは?:一応。一方通行でしたけど。
友達とキスしたことは?:ないね!女の人に押し倒されたことはあるけど(笑)
誰かの心を持て遊んだことは?:ん~・・・思い浮かびません。ないんでしょう!
人を利用したことは?:あると思う。
使われたことは?:あるでしょう。
浮気されたことは?:有りません!!
何かを盗んだことは?:フフフ・・・
拳銃手にしたことは?:モデルガンとか水鉄砲なら!


・今現在
着ている服:青の寝間着!
ムード:まったりしてます。
テイスト:チョコのアイス食べてるので甘いっす。
匂い:チョコの匂い。
髪型:ショート。ちょっと伸びてきたのでそろそろ切りたい。
やりたいこと:医療事務の勉強せねば・・・
聞いているCD:今はTVが着いてるので。寝る前は「YUI」のアルバムかな。
読んだ本:「SILVER DIAMOND」!今出ているのまで一気に読み返し!(って言っても7巻までしかないんですけど)
観た映画:映画館まで行ったのは「ジャーヘッド」だな。来週には「リバティーン」を見に行くつもりです☆
最後に食べたもの:チョコアイス
最後に電話で話した人:Sちゃん。昨日、迎えに行った時に。
ドラッグ:生理痛で「バ●ァリン」を少々
地球外の惑星にも人類はいると思う?:さぁ?人類のようなそうでないようなものならいそう。
初恋覚えてる?:何時だっけ?忘れたよ☆
まだ好き?:覚えてないから知りません
新聞読む?:一応一通りは眼を通します
ゲイやレズの友人は?:いないと思われます。カミングアウトされたことないので。
奇跡を信じる?:ある程度は
成績は良い?:良くないだろう。
帽子かぶる?:被りません!似合いませんから
自己嫌悪する?:しますよ。
何かに依存してる?:してますよ。
何か集めてる?:映画のチラシ?見に行ったら必ずといっていいほど取ってくる。
親友いる?:一方通行かもしれないけどいます。
身近に感じられる友達は?:親友との区別がつきません。のでいます。
自分の字好き?:あまり好きではありません。
見た目気にする?:しません。周りからは「もう少ししろ」って言われますけど。
ファーストキス:ナイショです
ビビビ!を信じる?:電気ショック?


・自分のこと
良く物思いにふける?:Yes!
性格悪いと思う?:思います。直す気ないですけどね。
イヤミっぽい?:相手によります。出っ歯でもあのポーズもしませんけど。
天使?:んなわけあるかいっ!
悪魔?:どちらかというとそっち属性(笑)
シャイ?:どうでしょう???
良くしゃべる?:たまに良くしゃべります。聴くほうに徹することもありますけど。
疲れた?:疲れました・・・


以上で終了!!



つ、疲れた。
これで大丈夫だとおもいますけど。
強制ですけど、気が向いたらどなたか受け取ってくださいね☆
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

COMMENTS

あっv-237見ちゃったっv-354(笑)
お久しぶりです榊さんv-290Hitomiですv-344
強制バトンやってみますね~v-363
無理にってわけじゃなくて、この“強制バトン”スキなのでv-22
榊さんはワンちゃん3匹も飼っるんですね~v-347
私、大の犬好きなのでうらやましいですv-286e-266
ところで番号の「666」って…(笑)v-37の数字じゃなかったですかv-236(笑)

コメントお返し

>Hitomiさん
 お久しぶりです!
 “強制”だけど強制じゃないバトン、受け取ってやってください。
 是非!
 観に行かせていただきますねv-290

 ワンコ3匹は毎日大変です。
 毎日エサを持っていくと五月蝿いv-292
 3匹の内2匹はまだ仔犬で、その2匹の内1匹は今家にいないのでいいんですけどねv-286
 そうですねぇ「666」って・・・そうなんですよねv-40

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強制バトン。 2。

何か、履歴になにやら新しいお名前の方が沢山いらっしゃいまして、興味本位で色んな方のブログをチラチラと覗きに行って参りましたら、青龍爛子さんとおっしゃる方が運営されてい

強制バトン Vol.2

榊さんの所からもらってきた強制バトン「見た人は必ずやる強制バトン」ですが、私の場合やりたくてもらってきたので、他の人はコレを見たからっていって、無理にやらなくてもいいですでは2、挑戦・ステータスHN:Hitomi年齢:来週で17歳 職業:…む、無職...
