スポンサーサイト


散歩

今日!
友人Sちゃんとお出かけしてきました!!
私の運転で(笑)
いつも出かけるときはSちゃんの運転だったのでちょっと新鮮。
ちゃんと安全運転でしたよ!



とりあえず、図書館に行って私が長いこと借りていた本を返却。
(結局全部読めずじまいでしたけど
いつも停めている(図書館の)駐車場が満車のため他の駐車場に停めることに・・・
流石土曜日ですねぇ。
どこの駐車場も満車でした。


で、お散歩へ☆
そのまま美観地区へ繰り出しました(笑)
土曜日で天気がよかったせいか人人人・・・
ものすごい人でした。
久しぶりに人ごみに揉まれてきました
桜が咲いていたので記念写真も忘れず撮りましたよ☆
そのときの写真です
06-04-08_14-37.jpg



いろんな店に冷やかし程度に繰り出しました。
友人Sサンは義姉さんへの誕生日プレゼントを頑張って選んでしたけど。
私は久しぶりにピアスを購入。
どれにしようか悩んでいたらSサンが一言。

「そっちのは榊には爽やか過ぎる」

どういうことですか?
あ、何かvictime氏がうなずいてそうですけど
ま、結局私はそちらではなくもう一つのほうを選びましたけどね!
どうせ私は爽やかとは無縁ですよ!
ちゃんと自覚してますよ!!


2人して桜の写真を撮りながらふらふらしてました。
そしたら数歩進んでは「写真撮ってください」って頼まれました。
しかも小母さんばかり。
ちゃんと撮りましたよ!
桜をバックに。
奥様方に満足いただける写真が撮れたかは不明ですけど。
あと結構外国人の方が多かったですねぇ。
いろんなところから英語が聞こえてきましたよ。
あと、中国語も。
(いきなり横でしゃべられた時には驚きましたけど)


その後、特にすることもなくいつもの買い物へ。
服も買いました!
CDも・・・買いたかった!!
CDは思いのほか財布のお金がピンチになっていたので断念したのです。
次回、ソコに行くのは映画を見に行くときだろうなぁ。
そのときには・・・買えるかなぁ。



今日の桜は本当に綺麗だった!
今年は花見無理かなぁって思ってましたけどちゃんと観れて良かった
ま、花見特有の宴会は出来ませんでしたけどね。
(酒はゆっくり飲みたいのですよ、私は)
美観地区はやっぱり散歩には最適ですね☆
スポンサーサイト

テーマ : 気まま日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

いや・・・頷くも何も、実物見ていませんからどの位の爽やかさか解りません。
なので頷きかねます・・・。
桜、善いね☆
私の家の近所にも桜通りとかって名の通りがあるよ。
桃色の雪洞吊るしてるね。 なかなか綺麗よ◎
美観地区、昔は興味無かったけど、ゆっくり廻りたいなぁ。
絶対林檎さんはああいう雰囲気嫌いじゃないと思うから出没しそうなんだけど。
しっかりウロウロして目撃して頂戴◎
あ。 強制バトン、もらってね!!

コメントお返し

>victimeさん
 いや~実物見なくてもさ。
 私=爽やかって構図はありえないでしょ?
 (自分で言ってますけど)

 桜は綺麗でしたよ~!
 明日の雨でどうなるかは解りませんけどね!
 林檎さんが倉敷来るまで咲いてるかは不明ですけどね!
 ゆっくり廻るのはいいですよ~!
 今度帰ってきたらしてみなさい☆

 強制・・・またしても強制っすか。
 んじゃ・・・観ないようにしよ~♪

そっか、散歩してたのか~。

実は暇してた…というか花見がしたかったので誘いの電話を入れようかどうしようか、うねうねしてました。
ちぇっ、誘ってみればよかった。

最近古い友人’sとなかなか会う機会がないので、実はこっそり寂しかったりします。

今は休みが不定期じゃないから!誘ってくれよ!

ちなみに今度のバトンは長いから…。
うちの日記フォント大きいから長いと大変なんだよ。

バトンの処にコメント書こうと思ったんだけど、
此処読んでたら此処に書く方がラクチンなんで◎
いや、爽やかさに依る!!
意外にね、爽やかなのもクリアしてると思うわよ、私は。 お世辞抜きで。
でも、実物見てないからさー。
私の中では決定的に貴女≠爽やかの構図が成り立つ訳でもないのよ。 時には=しちゃうわよ。

あ、じゃあ今度帰ったら榊ちゃん相手してね☆
ぃやったぁー!! 案内◎ 案内◎◎

バトンやってくれて有難う。
TBしちゃうっ!! って、貴女とのTBしか無いんだ・・・わたすぃ・・・ 善いけど・・・

コメントお返し パート2

>木原あきみさん
 あら!
 暇人でしたの?
 貴方の家の真横を通ったというのに・・・
 お誘いすればよろしかったわねぇ。
 残念。
 次回はお誘いしましょう!
 でも、次回が平日だったらごめんなさいね☆

 今回のは長かった・・・
 文句はvictime氏にでも申しておくれ!!


>victimeさん
 そうか?
 そんなことを言ってくれるのは貴方ぐらいなものさ・・・
 (特に高校、大学の友人達は言ってくれない)

 案内って・・・
 案内するまでもないと思われますけど・・・
 だって地元じゃん。
 美術館にでも入ってみるか?

 いいえ~!
 ちゃんとTB出来てるかは知りませんけどね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

