スポンサーサイト


お久しぶりです!

いつの間にか4月になってました。
今の今まで此のブログほったらかしです(笑)


特に更新するような話題もなく・・・今に至ります。
四月馬鹿も終わっちゃいましたしね・・・
どうしましょう?


変化もなく過ごしております。



あ、今月の終わりには医療事務の試験が!!
全然勉強してねぇよ!!
どうしよう!!
今までやったレセプトが全問正解したことが今までない!!
やばい!!
思いっきりヤバイです!!
どうしましょう?
これじゃ合格しないよ・・・
幾ら教科書全般持ち込みOKでも。
計算が合わなければ意味がない!!
ああ・・・どうしましょう・・・


どうしましょうと言えば・・・
先日、医療事務の試験&試験前講座の申し込みをしました。
おかげで私の有り金が・・・
通帳にはすずめの涙ほどの金額しか残っていない。
財布の中も真冬に突入(いつものことですけど)
どうしましょう・・・
てか、こんなに金取るのかよ。
問題集だなんだと金払った覚えが・・・


しかも、試験前の此の時機に。
残りの授業数も片手で足りてしまう此の時機に!
講師交代ってどういうこと?
ま、今はほとんど自習みたいなものですけど。
今の先生は2時間半みっちり授業ではなく途中休憩入れてくれますけど。
そこんとこどうなのよ?


あと、PC授業が始まったんですけど予告ナシに開始ってどういうこと?
いきなり家に電話かかってきて「今日はこないんですか?」ってどういうこと?
始まったこと自体知らなかったんですけど。
「予定表に書いてありました」って言われましたけどね。
『PC補講(有料)』の下にかかれましても・・・
そんなもん勘違いするっての!
もうちょっと解りやすく書いていただきたかった。
ま、電話で文句言いまくってやりましたけど。

「あんな書き方だったら勘違いしますよ。
 現に私は書いてあるのは補講で+料金取られると思ってました」って。

ま、とりあえず頑張ってます。
PCのほうは自分で計算しなくても良いのでなんとかなりそうです。
とにかく頑張って勉強しますよ!
(ほとんどしてないですけど・・・)
スポンサーサイト

テーマ : 今日の独り言 - ジャンル : 日記

COMMENTS

何だか立派になられて・・・・・・
貴女も巣立って行かれるのね・・・
ま、貴女なら立派に試験パスするでしょうから大丈夫さ◎
↑何の保障も無いんだけどね(笑)
私は貴女が就活で受からなかった事実を未だに信じ切れずにいるぐらい、何故か貴女は立派だと確信している節がありますの。 何ででしょうね?
ま、持ち込みOKならギリギリまで頑張れるじゃないか!

コメントお返し

>victimeさん
 パスできるかどうか・・・
 今回は不明です。
 今までは適当に勉強してパスしてきた人間ですから。

 私はそんなに立派な人間ではございませんよv-13

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

