スポンサーサイト


お買い物

今日は寒い!
というかこの風は何!!
此の強風では私は飛ばされてしまうわ(笑)
(↑飛ばされるわけないだろうと突っ込みを受けそうですけど)


ということで(?)昨日買い物行ってきました。
久しぶりに電車に乗って。
久しぶりに行ったのはいいんですけどねぇ。
何も買わずに帰ってきました。
単なるウィンドーショッピングしてきました(笑)

学生さんは春休みなんですよねぇ。
忘れてました。
電車に乗って「何でこんなに人が多いのよ!」って思ってしまいましたよ。
(人ごみ嫌いなもので)

しかも、歩いて15分ほどのところまで歩くのがメンドクサイからとさっさと帰路に着きました。
一体何しに行ったの?と思われるでしょう。
私も思いました。
一緒に行った友人と二人でクレープ食べながら
私:「何しに電車のってまで来たんだ?」
友:「クレープ食べにってことで」
私:「なるほど!」
などという会話をしてました。

本当は春服買いにいったんですよ。
友人はバッグを買いにいったんですよ。
でも!
同じような服を地元で見たことがある!
値段も地元のほうが安い!
ってな結論となりました。

地元の駅について友人のガソリン入れに付き合ってちょっとふらっと出かけました。
そしたら!
私のアンテナに引っかる服発見!
しかも安い!!
即買い!
試着もせずに・・・
のちのち後悔してしまうのに・・・
だって・・・
家に帰ってきてみたら少し小さい。
何故?
2着買って両方同じサイズなのに!
1着はぴったりなのにもう1着が小さい!
何故?
畜生・・・
春用にって七分袖を買ったのに・・・
着れないじゃないかよ・・・

はっ!
もしやこれは私に痩せろってことなんでしょうか???



今日、風呂に入ってゆっくりしていたら隣(パチンコ屋)からある音楽が・・・
思わず爆笑!!
何の曲かといいますと・・・
「ル●ン3世のテーマ」ですよ。
しかも歌詞つき。
唄ってるよ・・・
誰でも笑うと思いますよ?
だっていきなり隣から
「お~とこには自分の~世界が~ある~」なんて曲が流れるんですから。

あの曲の歌詞は臭いです。
臭すぎますよ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

お買い物、楽しそうね。
私はもう何年出掛けていないんだろう・・・・・・?
難波にね、300円ショップがあってね、改札出た処の駅構内にあってね、凄い行き易い場所でね、水玉のビニール傘があってね、すごく可愛かったから欲しいんだけどね、行くのが面倒なの◎
知り合いの舞台見に行った時にやっぱ買っとくべきだった!!
此間もね、Aさんに遊びに誘ってもらったんだけどね、当日すんごい面倒になってドタキャンしてしまった・・・の。
予定立ててしまえば頑張って出掛けられると思って約束したんだけどね、駄目だった・・・。
薄情な人間ですみません。
全く個人的な事を愚痴ってすみません。

コメントお返し

>victimeさん
 貴方!
 ちょっとしたヒッキーじゃないのよ!
 外出がメンドクサイって・・・
 数ヶ月前の自分を思い出すわ。
 でもさ・・・もうちょっとアクティブに活動しようよ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

