スポンサーサイト


お花見予定が・・・

今日!
お花見(梅)を見に行く予定でした。
でも、肌寒く曇っているので変更。
いつも行き当たりバッタリな私達にとってはいつものことなのです。


そして行き当たりバッタリな私達はいつもの買い物コース
日曜ってコトもあり車は満車で渋滞中。
(地元の皆さん、行くトコないんすね・・・)
やっと駐車してぶらり買い物へGO!

店内は人人人・・・
女3人でべらべらしゃべりながら歩いていると足に衝撃が!
小さな女の子が私の足に衝突(?)してきたのです!!
びっくりしましたよ!
ってか初めての経験ってやつでしたね。
後でその子のお母さんらしき人があわてて謝って去っていきましたけど。

で、その後いつも通りブラブラ。
春ものの服がセール中。
欲しい・・・
でも、私の財布の中身は・・・
ちくしょう!!
給料日まではまだ遠い・・・
と、悔しい思いをしながら店を冷やかしてました。

で、マックで一休みして帰る予定が・・・
一緒にいた友人の一人がバッグの誘惑に負け出戻りすることに。
しかし!
店に戻ると目的のバッグは他の誰かにお買い上げされた後。
だがその友人は諦めなかった。
他の場所にある同じ系列(?)の店に目的地変更。
マックもお預け

そして、もう一つの店に行ったら無事発見!!
彼女の執念は強かった!!
店についてバッグの場所を探そうと思った矢先走っていきました。
一瞬で見つけた模様。
流石です☆

その後一休みをマックで。
初めてナゲットの梅ソース(?)のを食べました。
美味しかった!!
年中してくれたらよかったのに。
でも、季節限定なんですよね。
保険でマスタードも頼んだけど必要なかったですね!

それにしても休日のマックは凄かった。
席がないのでカウンターに座って3人でおしゃべり。
(良くしゃべるなぁ)
そしたらガラスの向こうで子供(男の子)が踊りだしました!
思わす笑いが!!!
その後、その子は私の隣に座っていた子供(多分その子たちは初対面)と遊び始めました。
子供って初対面でもすぐ仲良くなっちゃうもんなんですねぇ。



ってことで予定変更の行き当たりばったりの一日でした。
結局何もしていないのと同じような・・・
それにしても子供っていいですねぇ。
観てるだけで和みます。
(子育ては大変でしょうけど
結局、今日って何が書きたかったんでしょう・・・
これじゃタダの日記じゃん・・・
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

COMMENTS

梅を「見る」予定の日に「食ってる」ってのが個人的に面白いと感じてしまいました、貴女の日記◎
梅ソースナゲット、食いたい・・・・・・。
近所にマックあるけども、何故かああいう店に一人で入るのは抵抗を感じる・・・。
入り口からカウンターまでの間に客席があると入れない。 無ければ頑張ってみようか?と思えるのに。
梅ソース、いつまでなの?

コメントお返し

>victimeさん
 そうよ!
 観るはずだったものを食ってるのは私よ!
 でも、美味しかったのよ!
 だから私的には満足なりv-398

 梅ソースは何時までかは知りません。
 いつまでなんでしょうね?
 機会があればもう一回食したい。
 マックにも普通に一人で入っていく私って・・・v-389

私も食べたよー。
梅ソースのナゲット。
私としてはマスタードの方が良かったかな。
おいしかったんだけどね。

「ナルニア」観てきたよー!
姫サマとダンナと・・。
感想は近いうちに書こうと思っておりますが・・・いつになるでしょう?
チャーリーも観たのに感想書いてないのよねv-390

コメントお返し パート2

>kappaさん
 マスタードも好きです!
 いいですよねぇ!美味しいですよねぇ!
 また食べたくなってきましたv-218

 ナルニア御覧になったんですね!
 感想お待ちしております。
 首を長~~~くして(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

