スポンサーサイト


強制バトン

Hitomiさんのところからいただいてきました。
というか強制なんでしょ?(笑)
でも、面白そうなんでやってみようと思います


ルール
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘吐きはだめ!
足跡から探るぞ~~~~~!!とのことです。


今、何処に居る?
家の居間っす。
当然PCの前

今、一番近くに誰がいる?
ん~~~。
愛犬ショコラ!
後、母親と弟かな?

今、どんな服装?
パジャマっす。
その上に赤の半纏羽織ってます!

今、何食べたい?
なんだろう・・・
マックのテリタマバーガーかな?
今CMしてたから・・・

今、何飲みたい?
酒!!(笑)
カシオレかソルティードッグかジーマが飲みたい。
(種類がバラバラっすね

今、真後ろには何がある?
真後ろ?
ん~洗濯物(笑)
部屋まで持っていかなきゃねぇ。
折角畳んで置いてくれているんだから

今、周りを見渡して一番目についたものは?
黄緑のマグ!
お茶が入っているのです!!
(マグでお茶飲むなよとの突っ込みはナシの方向で・・・)

今、誰に会いたい?
誰??
誰だろう・・・
チェリーかなぁ。
元気しているのかしら?あの仔は。

その人に今伝えたいことは?
ん~。
私のことちゃんと覚えてるか?

今一番唄いたい曲は?
唄いたい曲・・・
特にないなぁ。
この前カラオケ行ったばっかりだし。

今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
「フロドのために」
だって、『ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還』のCMしてたんですもの。
あ~~~!!
久しぶりに見たくなってきた!!!

今の体調は?
バリバリ元気っす!
コーヒー飲んだせいかちょっと眠いっすけど

今どんな気持ち?
気持ちぃ?
気持ちねぇ。
特にナシ!!
腹いっぱいでちょっといい気分。
(酒に手が出そうな勢いです



ってことで答えてみました。
いかがざんしょ?
よろしければ誰かバトン受け取ってくださいねぇ
(強制バトンだけど)

いや~楽しかった!
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

COMMENTS

うぇ~ん!! 見ちゃった・・・。
って、そりゃ見るよ!
よっぽどの事が無い限り、毎日の様にパソコン起動させておりますから。
強制かぁ・・・。
こういう、「嘘吐いても誰も責めないし誰も損しない」って事ほど律儀に守ろうとする私・・・。
ま、自分のブログで更新する内容が御座いませんので、もらおうと思います☆

コメントお返し

>victimeさん
 そう!
 強制なのよ!
 私もみちゃったからなぁ。
 ま、暇だったから良いんだけどねv-290
 そしてTBもしてくれちゃってありがとさんv-221

見ちゃった!

・・てことは、回答義務発生?

面白そうなので答えてみたいと思いま~す。

というか、見た人強制回答って、ぐるぐる回るんじゃなかろうか?それとも1度回答すると免除?

どうなんでしょね?

コメントお返し パート2

>木原あきみさん
 あら~みちゃったか。
 義務発生っすねぇ(笑)

 どうなんでしょうね?
 1回答えたら免除なのかいな?
 ん~。
 じゃ、免除ってことにしよう!
 勝手にv-218

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強制バトン。

さて、今日は仲良しさんのブログを覗いたら、何とも強制的な姿勢でブログが展開されておりまして、一瞬、バックレてやろうかとも思ったのですが、何やら気付くとワタクシ、3月の更新
