スポンサーサイト


フライトプラン


/ ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント(2006/05/24)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:



原題:FLIGHTPLAN
製作:ブライアン・グレイザー
脚本:ビリー・レイ
監督:ロベルト・シュヴェンケ
出演:ジョディー・フォスター/ピーター・サースガート/ショーン・ビーン/エリカ・クリステンセン/他・・・


□STORY□
 

夫の突然の事故死に見舞われた航空機設計士のカイルは、6歳になる娘のジュリアを連れて、ベルリンから故郷のニューヨークへ向かう飛行機に乗り込んだ。夫の棺を載せて飛び立つハイテク重層ジャンボジェット、E-474.それは皮肉にもカイルの設計した最新鋭の航空機だった。機内に落ち着くとカイルは睡魔に襲われ夢の中で夫の幻影を見る。やがて眼を覚ますと隣にいたジュリアの姿がない。客席、トイレ、厨房と探し回るが乗客も乗員も誰一人として娘の姿を見たものはいない。ジュリアは一体何処へ消えたのか!!
               ―――――<goo映画より>






ってことでやっと観れました!!
何故、今頃!!と思われるかもしれません。
これはvictime氏がサプライズで私にDVDを送ってくれたのです。
もちろん違法コピー
いいのかなぁと思いつつ誘惑に負けました


此の映画。
面白いことは面白かった。
でも・・・これってありなんですか?
子供を探し出すために何したって良いのですか?
他の乗客は完全シャットアウトっすか?
無関係の人から見たらいい迷惑ですよね。

あと、此の映画。
アメリカじゃボイコット運動起こったって話じゃないですか。
納得。
こりゃ現場で働いている人も怒りますよ。
(私の私的意見です


で、けなしてる(?)だけじゃ何なんで面白かったところを・・・

面白かったところ・・・何処?
お・・・思いつかない
どうしましょう!!!

ま、私が此の映画を見る動機が不順ですからね。
仕方ないのかな?

で、観た動機・・・

それは・・・

ショーン・ビーンのためっす!!!

ほほ!
ちょっと大声でお恥ずかしいですけどね。
この方が観れたらいいんです。
機長やってるこの方が観れたので満足なんです!
普段、悪役が多い方なので「まさか今回も!!」と心配しましたが。
今回は悪役じゃなかったのね☆


この映画は何かと突っ込みたくなるところが多かったように思います。
いろいろ突っ込みいれるとめんどくさ長くなるので端折りますけど。

とりあえず突っ込みどころ満載の映画でした!!
スポンサーサイト

テーマ : 映画情報 - ジャンル : 映画

COMMENTS

ようやく見て下さいましたか◎
大層嬉しく思っておりますが、何だか貴女の書き方だと、思いっ切り私が違法コピーに手を出した様な感じに仕上がってるじゃないっ!!
違うのよっ! 私じゃないのよっ!!
詳しくはTBもさせてもらったんで私のページを見て下さいなv-222
(↑ えへっ☆ 何気に訪問者アップに繋がる宣伝しちゃいましたわ◎)

ま、誘惑に負けようが、愛するものを一目見る為だろうが、理由は何だって善いのさ。
じゃないと、私の好奇心は全て否定されてしまいますからね(笑)
話はねー不可解な事が多いよねぇー。
家の前で部屋を覗いてた人達は一体何物だったのか? 犯人は被害者の母と凄く仲良さ気だったけど知り合いだったの? 棺桶にあれだけの細工を何時行ったの? などなど。
一番最初に貸してくれたバイトの人に云わせると、「もぅそういう細かい処は突っ込んではいけないんだよ。」だってさ。
ねー。 やっぱり外国の親って凄くない?
向こうでボイコット起こったってのは知らなかったけど。
自分の身や身近なモノに危険が及ぶと怒り狂う。
ある意味、正直で羨ましいですがね。
見境無いのは困りものですわね。

こんにちは!
この映画私は映画館で観ましたよ!
始めは本当に????って感じでしたよ。
私は結構、次は何するの?
みたいなドキドキ?ワクワク?って言う感じが好きなで良かったかな?とは思いました。
確かに謎は多かった・・・。

コメントお返し

>victimeさん
 ほほほ!
 TBありがとうござんす!
 そして何気にCMまで・・・

 本当に突っ込み満載でしたよねぇ。
 謎がありすぎです。
 それにあの子供・・・どうやって連れ出されたの?
 何か入れ物に入れて連れ出されたって言ってたけど入れるところを誰かに見られているだろう。
 客がダメでも乗務員とかに・・・
 ホントに謎だわ。


>Mameさん
 TBありがとうございます!

 ドキドキ感は凄かったですね。
 展開は確かに凄かったですね!
 次々いろいろ起こしてくれて(苦笑)
 本当に謎はそのまま放置してくれましたけど・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フライトプラン。

約束通り、バイトの方が持って来て下さって見れました◎一昨日、夜勤に変動があったらしく、貸してくれる人が代わりに入っていたので何日か早く借りられるのか? なんて期待しまし

フライト・プラン

今年始めての映画に行ってきた!前から気になっていた『フライト・プラン』を観てきました。
