スポンサーサイト


結婚式


ってことで本日、行ってきました!!
結婚式(2次会ですけど)

最初、店の場所がわからずうろうろ。
友人と4人でしゃべりながら(笑)

店に入って受付してドリンク頼んで・・・としていたらなんと!!!!
高校の時の担任発見!!!
高校卒業以来でございました。
ちょっと挨拶。
先生は私がソヤツと友人だということを知らず驚いておられました。
(そりゃヤツとの友人関係は大学からですから)
ちょっとふけたかな?
でも、やっぱり先生は先生でした

新郎新婦入場。
私の友人(新郎)のちょっと照れくさそうな顔。
なんとも見もの(笑)
乾杯してしばし雑談。
その後、ビンゴしたりケーキ入刀などなど・・・面白かった!!
そして・・・やっぱりブーケとは縁がございませんでした!!
(私の友人達は全員)

ビデオメッセージなるものを撮ってもらったのですが酒のせいか何を言ったのか覚えてません!!
そこまで酔っ払ってはないのですがねぇ。
何も食べないで酒ばかり飲んでたのがまずかったんですかねぇ。
ま、別にいいでしょう!!
私にまともなことを期待しないでいただきたいですから☆

友人(新郎)には「男捕まえてこいっ!」といわれたのですが・・・
無理です!!
そこにいる人全員高校の時の同級生じゃん。
名前はうる覚えだけど・・・
新婦さんの友人がたは女子大だったってこともあるのか女性ばかり。
しかも私たちとはオーラが違う!
お友達になんてなれません・・・

そんなこんなで終了!
結婚かぁ・・・
私は出来るのか?
してみたい気はするんだけどねぇ。
相手がねぇ・・・
どうなんでしょ?
出来るのか??
ま、なるようになるでしょうけどね!

しかし奥さん(で、いいんだよね?)はちょっとキツそうな顔してたなぁ。
ってことは男の子でしょうかね?
(そんな話をどこからか聞いたことがあるので)
朝からお疲れさんでした!
元気なお子さんを生んでくださいね☆
(ま、ヤツの子供なら元気で腹黒だろうけど・・・)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

