スポンサーサイト


朝から・・・

今日は珍しく朝っぱらから更新です。

だって・・・今日は友人の結婚式。
(ま、私の参加は2次会からなんですけどね)
多分、今日の夜(もしくは明日)はこの話題でしょう!!
思いっきり酒飲んできます!!
そして懐かしい人たちとお会いしてきます。
なんてったって友人は高校、大学と同じでしたから。



で、今回の話題は!!


今日は朝から狂犬病の注射でした。
近所(家から徒歩30秒ほどの距離)の郵便局前で注射。
8時半からなのに既に長蛇の列。
そして・・・犬が沢山!!(当たり前)
ワンワン、キャンキャン凄かった・・・

ウチのショコラは怖くてブルブル。
普段、散歩デビューもまだなのでラルフ(もう一匹のラブラドール)としか交流(?)がないせいか怖がっておりました。

そして、事件(?)はおこりました。

ショコラが・・・ショコラがなんと・・・

粗相をしやがった!!

怖かったんでしょうけどねぇ。
何も・・・私が抱いている時にしなくてもいいじゃないっすか
列にならんでいるので着替えに帰れないし、ティッシュも持ってない・・・
しかたないからそのまま・・・
(もちろん家に帰って即洗濯しましたけど)

注射しているときは比較的静か。
他の犬は怖がってましたけどね!
我が家の犬はどれも度胸だけは座っているようです。

ワクチン接種後はおとなしくしているよう注意書きに書いてあるんですけど・・・
思いっきり走り回ってます!
良いのでしょうか?
洗濯干すときにもいつも通りの悪戯!
でも小屋の中に入れたらいつもだと暴れるのに今日は早くもご就寝。
疲れたのかな?
ま、とにかく朝から仕事一つ終了!!
後は・・・夜だな・・・
あの服・・・
みんなになんと言われるのでしょうか・・・
(普段の私なら考えられないような服だと思われます)
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

