スポンサーサイト


カラオケ♪

本日!
とっても久しぶりにカラオケに行ってまいりました。

いや~楽しかった!!
大学の時のいつものいつものメンバー+αで。
でも、歌う内容はいつもと一緒(笑)
凄いですねぇ。
新曲はほぼ全員無理!
歌えません!!(笑)
しょっぱなに私に課せられた歌はタッキー&翼の「ヴィーナス」
頑張って歌いましたよ!
(振り付けまでは出来ませんでしたけど)

で、カラオケの機械がおかしいと気づきました。
だって・・・画面が動かない!!
一気に歌う気が萎えました
だってPVはもちろん、あの時代錯誤な映像すら出てこない。
アニソン歌って懐かしいアニメ画面観て爆笑する予定が・・・
ちくしょーーー!!!!

ってことで、いざ苦情☆
前は移動させてくれたのに今回はダメ。
どうして?
他の部屋空いてんじゃん!!
多分、その後の掃除がめんどくさかったんでしょう。
多分ね・・・
でも、気分が萎えてしまったので早目に切り上げ。
飲み放題だったのでジュースの元は取ったつもりですけど・・・
(おかげでトイレに行きまくり)

やっぱりあの画像は重要ですね!
じゃないと歌う曲が限られてしまう。
(流石にX JAPANを2曲連続はキツかった・・・)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

COMMENTS

お久しぶりです。
カラオケ行ってきたんですね。
いいな~。
私もカラオケ、大好きっこです。
よく家族と行く・・・。
私も新曲は歌えないことが多い。
古いのが中心になりますね。
しかし・・・
画像トラブルは災難でしたね。
しかも、お部屋を変えてもらえないなんて・・・。
意気消沈しちゃいますよね。
せっかく、楽しいカラオケなのに・・・。

コメントお返し

>shioriさん
 お久しぶりです!

 私はそこまでカラオケ好きではないのですが、行ったら思いっきり唄います。
 日ごろのストレス解消でしょうか(笑)

 本当ですよ!
 どうして今回は変えてくれなかったんでしょう!!
 思いっきり抗議しれやればよかったですかね?
 次回、何かトラブル起きたら思いっきりしてやるつもりです☆
 

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

