スポンサーサイト


インタビュー

いきなりですが・・・
私はジョニー・デップ氏がとても好きです。
まぁ知ってる人は「何を今更・・・」って思っていることでしょう。
とにかく大好きなのです!

本日、ネットサーフィンしていたらジョニーのインタビュー動画を発見しました。
見つけた時には小躍りしそうなくらいでした。
そのインタビューは新作映画「チャーリーとチョコレート工場」のインタビューでした。
こちらと、こちら
どちらも字幕はありませんがどうにか頑張って聞き取り、英訳しようと試みました。
でも、無理です。
高校生の時、英会話スクールに行ってましたし、映画も吹き替えより字幕で見るので英語の聞き取りは少しくらいできるだろうと思ってましたが甘い考えでした
留学経験のある姉に頼るしかなさそうです。
訳してくれるでしょうか・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

 毎度どうも。

 えー、私、どうもセッカチなのか知らないですが、全文読む前にインタビュー映像を拝見致しまして、
 「何だね?貴女英語大得意だったの?!聞いた事無いなぁ。」
なんて思っておりましたらやはり解っていらっしゃらなかったのね♪ 安心安心◎

 私は、貴女の愛してやまないジョニーさんの事は『パイレーツ・オブ・カリビアン』しか知らないですが、此の人って本当にどれが真の姿か解んないっすね。
貴女には批判されるでしょうが、御髭を蓄えていらっしゃるのはイタダケナイ・・・

 頭ツンツンの男の子の方が可愛くて善かった☆

 でも外人の子供ってなんであぁ大人っぽいと云うかオマセさんと云うか小生意気と云うか。 まぁ、可愛い子は許します◎

 毎回長くてゴメンなさいね。 長いついでに「ネットサーフィン」って何??

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

