スポンサーサイト


変更!

3月ってことでテンプレート変更してみました。

本当は春っぽくしたかったのですが・・・

ピンクってのが私自身どうしても受け入れられなかったので断念。

だから春とは全然関係のないものにしてみました。
いかがでしょう?



さて!
今日、とうとう買ってしまいました!!

06-03-09_16-05.jpg


ポーション・・・

朝から何買ってんだか・・・

此の蒼!
綺麗だと思いません?(言い訳)


コレで私のHPは幾ら回復できるのでしょう?
で、頑張って(?)飲みました。
飲みましたよ!!
これって・・・リポDのほうが美味い!!
私としてはちょっといただけない味でした。
で、表示ラベルを見てたらそこに・・・
「着色料(青)」の文字が!!

蓋にちょっと入れてみてみました。
ちゃんと青だ!
青色だ!!
すげぇ!!
と、ちょっと感動。
いやぁ・・・私って単純

しかし。
コレとシュークリームは合わないね。
バイトの休憩時間に食べたのですが合わないです。
だから、ポーション一気飲みしちゃいましたよ!
ちゃんと腰に手を当てて☆
(休憩室に私一人だから出来たのです)
FFキャラはコレを実際に飲んで体力回復してるのね・・・
ご苦労さんです。
ポーションはこんな味。
では他のアイテム(食べ物)はどんな味?
って私、FFは6しかしたことないんでした!!
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

うちのバイト先にもある、此の商品。
そして、何が嬉しいのかワカラナイが、バカみたいに売れる。
そうね、販売元に在庫が無いぐらい売れる。
沢山売れるから沢山発注かけるんだけど、他の店でも同じ現象が起こってて、でも在庫無いから持っていけません~っ!みたいな感じ。
バイトの中では、「何故買うのか? そして、買う人は居るのか?」との話題で持ち切りですが、皆さんご購入されますし、こんな身近に買う人が居るとは思わなかった・・・。
でも、もう1個の高い方のあるじゃん? カード付きってーの。
あれは入れ物が凝ってる気がするので欲しいと思う。 むちゃくちゃ高いけど・・・・・・。

テンプレート変えたんですね!
ちなみに私も変えてみました(^^)

FFのポーション売ってたんですねぇ(@0@)
私も飲んでみたい!!
でも・・・リポDに近い味がするんですよね・・・。
私はあの味が苦手なんです(^^;)
元気ハツラツにはならず、元気ダウンしてしまうんです(T0T)
でも、見つけたら買ってみます!

FFのゲームはやるのですが、ラスボスに着いたら満足して倒さずに辞めてしまうんです。
だから完全クリアの経験はないんですよね(^^;)

テンプレート変えたんですねぇv-278
かっこいいっv-344私も、こんな感じの
シック・シンプル系が好きですからイイ感じだと
思いますよv-363v-291う~ん、ウチのテンプレートも
そろ②変えようかしらe-77

ところで、その“ポーション”と言うのは…e-3
ドリンク飲料ですかv-236

>victimeさん
 いや~皆さん興味はあるでしょう!
 なんたってポーションですからv-354
 もう一つの高い方なんて買えません!
 だってもう一つのって入れ物種類あるじゃん!
 一つ買ったら全部買わなきゃ気がすまなくなりそうだし・・・
 そこまでFFに嵌ってるわけでもないし・・・
 それに、高いしね☆


>Mameさん
 私の友人もポーションを買って飲んだようなのですが・・・
 「これでHP回復すんのか?」って言ってました。
 コレではHP減るだけですよ。
 見つけたら買ってみてくださいv-290
 飲むのは勇気が必要かもしれませんけどv-13

 私もRPG系は大体そうです。
 何故かラスボスのみ残して放置してしまうんですよねぇ・・・
 何故でしょう???


>Hitomiさん
 ありがとうございます!
 ってこのテンプレ私が作ったわけではないんですけどね(苦笑)

 ポーションって言うのはFF(ファイナル・ファンタジー)っていうゲームに出てくる体力回復のアイテムなんです。
 もうすぐFF12が発売されるのでそのCMとして発売されたようです。
 ようは、栄養ドリンクですね。
 リポDとかオロ●ミンCとかと同じようなものです。
 解り辛い説明でお分かりいただけたでしょうかv-13

本気で回復させて欲しいですよね。HP…。

どうにもこうにも体力が持たなくなってきて、何度かリポを飲んだことがありますが、私の体質には余りあわないらしく、異常にトイレが近くなりました。
むしろ削られていった気がします(汗)

MPとかくれるなら、多少体質に合わなくても頑張って飲むんですが。
MPが手に入りさえすれば、ステータス異常もすぐに回復させれますしね♪

>木原あきみさん
 何故にリポDを飲んでトイレが近くなるんだ?
 ま、リポDを一日2本以上飲んだら熱が出るってのは聞いたことあるけどさ・・・

 MPが回復されても魔法自体使えないから回復できるかどうか・・・
 MP回復のアイテムってなんだっけ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

