スポンサーサイト


あ・・・ありえん!!

本日のバイト・・・信じられない出来事がありました!!




最初はいつも通りに始まったバイト。
雨が降ってて、平日ってこともあり客は少なく雑用を少々。
で、普通に仕事していたら見た事ない人がPCいじってる!!

「誰・・・??」

ま、業者の人か何かだろうと放っておいたらそれが今噂の店長でした!!


ここ3、4日くらいの間に「店長」という方がいると教えていただきました。
社長、次長だけじゃなかったのね。
店長なんていたのね・・・って思ってました。
その話を教えていただいたMさんに

「店長って方はどんな人なんですか?」

と質問したところ・・・

「デビュー当時のISSA(ダパンプ)に昔は似ていたらしい」

解らん!!
デビュー当時って!
しかも昔似てたって!!
ま、時機に会えるでしょう。とのこと。
そしたら今日ですか!

いつも予告なくやってくるらしく他の方たちも驚いてました。


会った感想。

「普通の兄ちゃんでした」

その後、いつの間にか去っていきました。



ま、店長が去った後も普通に仕事再開。
ふと気づいたら次長失踪。
人に仕事頼んだままで。
頼まれた仕事を適当にこなし、他の雑用開始。
今日はジャンプの発売日。
そして先日BLEACHやハンターハンターなどのコミックスの発売も重なり、夕方くらいから学生の客が多い!
(ジャンプは一日中売れますけど)

そのせいでか私の休憩時間がいつもより遅くなってしまいました!
いつも3時半くらから30分間貰えるのですが今日は5時過ぎ。
良く映画の話をするSさんと一緒に休憩。
Sさんの休憩は10分らしく2人でお茶飲みながらお話。
そのときいきなり裏口の鍵が開く音が!!
何事!!と2人してみたら

次長登場!!
しかも私服で。

貴方・・・今日休みだったの?

Sさんと2人で
「今日休みだったんですかねぇ?」
「そうみたいやね」
「じゃあ何で昼間いたんでしょう?」
「・・・暇つぶし?邪魔物好きな・・・」
などと話してました。

と、そこへ!!
(見知らぬ)女の人登場!!

(本日2度目の)「誰・・・??」

Sさんに聞いてみました。
そしたら・・・


次長の奥さんだそうです!!


マジ?
あの人結婚してたの?
あの綺麗(というか可愛い系)の美人さんと??

信じられん!!!

聞いた瞬間、眼が点ですよ!!
私は一言お聞きしたかった。

「奥さん、この結婚後悔してません?」





はぁ。
今日は絶対にオスカーのこと書いてやろうと思ってたのに・・・
まさかの出来事が起こるとは。
ちくしょ~~!!
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

COMMENTS

何か、やっぱり楽しそうな日々を送っているね◎
うんうん! 楽しそうで何よりなんだけどね☆
しかし、社長も居て次長も居て店長まで居るって・・・。
正直、鬱陶しいっす・・・・・・v-40
そんなにわらわらお偉いさん達が居るなんて。
それにしても、「コイツ絶対結婚なんか出来ねーだろうな」と思うヤツに限って結婚してるよね。
恋人にしてもそう。 誰にも振り向いてもらえないだろうと思うヤツに限って絶対居るんだ・・・。
ま、世の中そんなもん。
物好きだって居るんだよ◎

コメントお返し

>victimeさん
 楽しそう??
 まぁ楽しい時は楽しいね!
 バイト中はあんまり世間話は出来ませんけど。

 そうだよねぇ。
 結婚とか縁遠そうな人に限ってもうしてる。
 そんなもんなんだよね!
 ま、私の彼氏になるような物好きが存在するかは未だ不明ですけどね☆

居るんじゃない? どっかに(笑)
いやー無責任発言で申し訳無いけど、「居るよ!」なーんて、それこそ無責任な発言出来ませんしね◎
でもまぁ、私よりはアクティブに動いていらっしゃるので可能性は無い事も無いでしょう。
それに、貴女の趣味は男性寄りな気もしますし、気が合う方はきっと現れるのでは??
・・・ま、「気の合う友達」止まりにならない様、御祈り申し上げますv-421

コメントお返し パート2

>victimeさん
 ま、気長に探すわ!その物好きさんを☆
 気が合う人はいますけどねぇ。
 「気の合う友達」止まりになる可能性のがですなv-13

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

