スポンサーサイト


キレてないですよ!


今日はバイト先から大根片手にご帰宅です。
別にどうでも良いことですけどね(笑)



本日、危ないところでした。
それは・・・車の車検!


前に車屋さん(?)から電話で「そろそろ点検の時期なのでよろしくお願いします」との連絡が。
私の今使っている車は親のなのでそう伝えたところ
「そろそろ点検だっけ?まぁ良いか」
で、そのまま放置。
てか忘れてました。
が、やばかったです!

なんと・・・

点検ではなく車検ではないですか!!

今日の朝いきなり言われましたよ。

「あの車、車検が今日で切れるから車屋さんが今日アンタのバイト先まで車取りに来るから」

・・・はい?


マジっすか?

ま、台車をお借りできるらしく特に不自由はないですけど。
でもさぁ。
もうちょっと前に言っとこうよ。
予告くらいしてよ。

あの台車。
帰宅する時に運転したのですが怖い。
軽四ってあんなんだっけ?
普段運転しないからわかんなかったよ。
車幅が違うせいか細い道でのすれ違いとか怖かった・・・
田んぼに落ちるかと思ったね
ま、無事帰宅できたのですが。
当分、この軽四とオツキアイ。
安全運転で行きましょう!!
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

COMMENTS

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でココが紹介されていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。

なんか、楽しい日々を送っている様でなによりです★
車検って、車にシールか何か貼ってあるんじゃなかったっけ??
ま、私は免許持っておりませんのでサッパリ解りませんが、母に一度車に貼ってあるシールについて訊ねたら車検の日が書いてあるんだよと教えてもらった気がする。
でも、車検ってとっても高いって本当??
うちの父は、イチイチ面倒だし、どうせお金を払うなら・・・と、車検の時期になると何時も新しいのを買うらしい。
其れに便乗して母もねだってみるそう(笑)

>haruさん
 はじめましてv-290
 ようこそいらっしゃいました!

 へぇ。
 そういうサイトがあったんですねぇ。
 初めて知りましたv-411
 こんなブログでよろしければまたいつでもいらっしゃってください!v-290


>victimeさん
 楽しい日々?
 楽しいのか?
 良く分かりませぬが・・・
 シール・・・貼ってますよ?
 でもさぁ。
 普通、見ないじゃん?
 だからすっかり忘れるのだよ。

 車検のたびに新しい車なんて買ってられません!
 羨ましいものだ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

