スポンサーサイト


報告!

・・・されました。

「何の報告」なのかといいますと・・・
大学の時のサークル仲間の一人のご結婚です!!
いや~。
前々から本人以外の人からの報告はチラホラ聞いてましたけど。
本人からの報告が一番遅かった(笑)
ま、本人は2~3人にしか言ってないらしかったのですが。
凄いですねぇ、人のつながりって。
こういうニュースは凄い勢いで広まっていきますから。

結婚式は都合上出席できませんけど、二次会は行きます。
呼ばれましたから。
この友人は高校、大学と同じだったのでプチ同窓会状態だろうなぁ。
ちょっと楽しみだわ
思いっきり祝ってやらねば!!

結婚祝い・・・何あげよう。
う~む・・・。
何がよろしいのでしょうかね?
てか、結婚式来月なんだよな。
・・・急だなぁ。
ま、仕方ないのかもしれませんね。
なんたって「できちゃった婚」ですから(笑)
ちょっと意外でした。
でもどっかで納得。
あのメンバーの中であいつが一番ってのもちょっと意外でしたけど。
って本人知らない方からしたら何を言ってるのか分からないですね


あぁ・・・結婚かぁ・・・
してみたいなぁ・・・(オイ)
その前に相手を探さないとね・・・
スポンサーサイト

テーマ : ■今日の独り言■ - ジャンル : 日記

COMMENTS

ほえ~。 貴女が「結婚してみたい」なんて思ってるの初めて聞いたなぁ。
私の友達が結婚した時は、旦那さんも其の子もコーヒー好きだし、親戚とかもコーヒーメーカーなんかあげないだろうと勝手に解釈して友達みんなでお金出し合ってあげた。
あと、アイスクリームメーカー。
子供生まれたら楽しいと思って。
「自分では絶対買わないけど、貰ったらちょっと嬉しい」をテーマに我々は物色しましたよ◎

ご友人さん結婚おめでとうございます~e-482e-266
榊さんも結婚に憧れがあるんですねe-415
にしても最近はホントできちゃった婚が多いv-363v-511
私のいとこもそうなんですが、ものすごい意外でした(笑)
外見も性格も真面目な人だったので、ナイだろうと
思っていたんですが…わからないものですネ(笑)
まっv-363おめでたいことなのでv-278(笑)

ところで、結婚祝いは何か思い付きました~v-361v-290

>victimeさん
 いや~。一度くらいは経験してみたいじゃない?
 何か面白そうだし・・・

 コーヒーメーカーっすか。
 確かにあの人はコーヒー飲みますね。
 でも、奥さんがどんな人なのか知らないのでねぇ・・・
 難しい・・・
 ま、他の友人達にも聞いてみますわ!!


>Hitomiさん
 憧れっていうかタダの興味です(笑)
 本当にできちゃった婚多いですよねぇ。
 大体がそうですから。
 意外な人が出来ちゃった婚。
 なんとも複雑な・・・

サークル仲間の方のご結婚、おめでとうございます。
本当におめでたいことだ~!!
できちゃった婚でも順番が違っただけですからね。
今時は珍しくもないし・・・。
でも、知り合いとかだと、「意外~」って
思ったりしますよね。
私も同級生ができちゃった婚した時は、
「あの子が!?」ってビックリしたもんです。
私も結婚には夢があるから、
榊さんの気持ち分かりますよ。
結婚っていいですよね~。

コメントお返し パート2

>shioriさん
 本当に!
 最近では珍しくないですよね。
 というかそうじゃない人の方が珍しかったり・・・
 
 やっぱりいいですよねぇ。
 周りでそういう話が出ると羨ましくなる。
 一度はやってみたいですね、結婚(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

