スポンサーサイト


祝・101!!

今回!
このコメントを持ちまして・・・

101回目の記事となりました!!

お~!!
めんどくさがりの飽き性の私がここまで来るとは・・・
ある意味快挙ではないでしょうか!!
これも偏に訪問していただいている皆様のおかげです!!
今後もどうぞよろしくお願いいたします

最近、バイトの方も医療事務の講座も順調に進んでおります。
ま、バイト先の次長が結構バカだということが判明し、日々心の中で悪態をついてはおりますが・・・
(だって!ジョニーのことを知らなかったんですよ!!DVD売ってるくせに!!)

横でウチの飼い犬「ショコラ」が暴れまくっておりますが放置で。
とりあえず日々、忙しく(?)過ごしております。
特にブログに書くようなこともないので忘れ気味になっておりますが

今回も特に書くことがないので短い記事で申し訳ないです


本日よりリンクが1件増えました!
Hitomiさんのブログで「The House Of Dog」です。
このブログにもコメントをいただいております。
そしてkappaさんのブログの方でもお見かけしているのでご存知の方もいらっしゃるでしょう。
Hitomiさん!
これからもよろしくお願いいたしますね
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

COMMENTS

おめでとうv-424
↑一応云っておいた◎
でも何故、100回目の時じゃないのか??
武田鉄矢大好きっ子みたいv-396

其れに、個人的には貴女に飽き性のイメージが全く無いっ!!
だから私にとっては快挙とは思えない。
ま、此れからもどうぞ宜しく☆
私の戯言も温かく受け入れて下さいv-428

記事数101・おめでとぉございますっe-405
すごいですネ~v-278私はまだ榊さんの半分ぐらいしか
記事書けてないですょv-521これからも色々な記事を書いてくださいねv-344
あと私のブログの事まで書いていただいて本当に
ありがとうございますぅ~e-2v-290こらからもよろしくお願いしますねv-354

ところで、榊さんはジョニーデップさんのファンですかv-362
「スリーピーホロウ」「ノイズ」を見た事ありますよっv-278
他には「ショコラ」「フロムヘル」ですねv-278

101回目おめでとうございます(v^ー°)
私も最近書く事がなくて、ブログは停滞気味です・・・。
バイト先の次長さんジョニーの事知らないなんて(σ`д´)σ勉強が足りませんね!!
DVD観ました!子供達に「一緒に踊ろう!!」
って言ったら拒否されちゃいました(T0T)
変な親子ですよねぇ・・・絶対踊らせてみせるぞ!!

コメントお返し

>victimeさん
 別に私は武田鉄也が好きなわけではありません!
 せめて犬好きと言ってちょうだい!
 気づいたら101回目だっただけよv-293

 自分では飽き性だと思ってたんだけどねぇ・・・
 違うのか・・・


>Hitomiさん
 どうもありがとうございます!v-290
 毎回、楽しみにブログ見せていただきます。
 これからもどうぞよろしくおねがいしますねv-221

 そうです!
 私は自他共に認める(?)ジョニーファンです。
 「スリーピーホロウ」も「ショコラ」もどれも良い映画ですよね!
 私の拙い紹介で興味をもたれましたらまた他の映画も見てください。
 ジョニーの映画はどれも素晴らしいですからv-360


>Mameさん
 私も書くことがなく停滞気味です・・・
 無理矢理書いてるような気もしないでもないですv-13
 
 次長に関しては・・・本当に!
 DVD売ってるくらいなちゃんと勉強しろよ!って感じです。
 客に聞かれて分からないからって私に聞くなよ・・・
 (タイトル分からず買おうとする客も客だが・・・)

 そうですか。
 踊ってくれませんでしたか。
 そこを何とか説得して是非踊ってみてくださいv-218

おめれと~。
私は「そっか。101回か」くらいにしか思わなかったです。
でもどうせなら111回にしたらキリがよかったかもね?

なんにせよ、続けることはすんばらしい!

初めまして、shioriと言います。
Hitomiちゃんのところからやってきました。

祝!101回目、おめでとうございますv-221
これからも続けてくださいね。

ところで、医療事務、習ってるんですね。
私も昨年、習ってました。
資格も取る事ができたんですよ。
結構、難しいですよね。
応援してます。
仕事との両立で大変だと思うけど、
頑張ってくださいv-237

また、遊びにきますね。

コメントお返し パート2

>木原あきみさん
 ごめんなさいね、中途半端な数字で!
 じゃぁ次は111回目を目指してがんばろうかのぅ。


>shihoさん
 始めまして!
 訪問&コメントありがとうございますv-290

 頑張って勉強してます。
 少しずつ頭が混乱してきてます・・・
 点数計算がどうも、ねぇv-13
 でも、資格取得のために頑張ります!
 (高い金払ってんだし・・・)

 また気が向いたらいらしてください。
 いつでもお待ちしておりますv-221

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

