スポンサーサイト


京極さん。

昨日(日付は変わってたので今日か?)「爆笑問題のススメ」(日本テレビ系)という番組に京極夏彦さんがご出演されてました。
確か先週も出演してなかったかしら?
ビデオ録画した覚えが・・・
気のせいだったかなぁ・・・
まぁとりあえず見ました!ビデオに録画して!!(夜中なので)
相変わらず独特の雰囲気をお持ちです。
妖怪って幽霊とか化け物とかが一緒になっていつの間にかそう呼ばれるようになったものなんですね。
妙に饒舌でしたねぇ。

家に沢山あるビデオの片付けをしてたら昔の番組が出てきました。
その名も「トップランナー」(NHK)。
しかも司会者が今のお二方ではなくはなさんと田辺誠一さん。
懐かしいですねぇ。
ゲストは言わずもがな京極さん。
よく取っておいたなぁ、と自分に関心します。
番組に出ていたあの書斎。
今ではもっと凄いことになってるんじゃないかと勝手に妄想です。
本棚の片付けは「愛と執念」だそうです。
なるほど。
某友人、木原あきみ氏に言ってやって欲しいと思っちまいました。
「本棚の片付けは愛と執念ですってよ~♪愛があるなら出来るはずさ

本日、リンクが一つ増えました。
私の小・中学生時代の知り合いなら知っているだろうお方です。
A.K氏です。
書いてる内容は日々の日記ですね。
よろしければ訪問してコメント残してあげてください。
(私のところにも残していただけると涙流して喜びます♪)

しかし、木原あきみ氏のサイトはともかく私のブログを読んで次元を超えてるとは良く言ってくださいましたわねぇ。
しかも人間味がないですってぇ?
次回会った時にはどういじめてやろうかしらねぇ・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

 どうも☆

 イニシャル出すのやめてっ! バレるじゃないっ!!

 まぁ、いいけどぉ~。

 リンクありがとうです☆ しかもコメント残してやってとまで書いていただきまして・・・
 感無量で御座います。


 次元を超えてると云うか、私との趣味が多少違うじゃない?
 さらに私よりなかなかのマニアックぶり。
 いや、知識が豊富でいらっしゃるじゃない。
 そこら辺で貴女が時に違う世界にトリップしている感覚に陥るのよ。 目に前にいてもね。

 そういう事よん☆

 人間味が無いってのは・・・・・・なんで云ったかわかんない・・・

 でも虐めないでね◎

愛だけじゃ

片付かないんだって!
爆笑問題の番組はちょっとだけ見ましたよん。ああ、京極さんだぁと、私でも分かるあたりかなり頻繁にテレビ出演してるような。

リンク増えてよかったですね。私は勝手に、かつてのけんか友達?の彼女だと思ってるのですが。まちがってなかったら、小学校に入って最初の友達です、彼女は。
・・・コレで間違ってたら大汗ものですが。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

