スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご出産☆



先日!


(っと言っても1週間ほど前)



子犬が産まれました

GetAttachment.jpg





ちょっと写真が小さくて解り辛いかもしれませんけど・・・



4匹健康に生まれました!!


本当は6匹生まれてたんですけどね・・・


2匹はダメでした




健康な4匹は良くミルクを飲んで丸々してきました。


しかし、4匹とも親に似た毛なので見分けがつかない


どうしましょう・・・


ま、まだ4匹とも寝るかミルク飲むかしかしてませんからねぇ。


しかも固まってるんで見分けはつきません!


そのうち見分けられるようになるでしょう☆




あと!


ただいまこの4匹の里親募集中です☆


格安でお譲りいたしますのでご一報くだされ
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

スウィーニー・トッド

328546view005.jpg




原題:SWEENY TODD:THE DEMON BARBAR OF FLEET STREET
監督:ティム・バートン
出演:ジョニー・デップ/ヘレナ・ボトム=カーター/アラン・リックマン/他



いらっしゃいませ。
  そして、永遠にさようなら。





□STORY□
 19世紀のイギリス。
 無実の罪で投獄されたオーストラリアの監獄から脱獄し、ロンドンへ戻ってきたベンジャミン・パーカー(ジョニー)は、悪徳判事ターピン(アラン)とその非道な子分ビードル・バムフォード(ティモシー・スポール)殺害を誓う。
 スウィーニー・トッドと名前を変えたパーカーは、昔と同じ場所に理髪店を出すことにする。パイ店を営む大家のミセス・ネリー・ラベット(ヘレナ)は、彼の妻がターピン判事に辱められたあと、毒を煽ったと話して聞かせる。しかし、ライバルの理髪師がスウィーニーの正体を見破り脅しをかけてくる。そのとき、トッドは彼の喉を切り裂き、殺害する。その死体の処理にこまttトッドだったが、ミセス・ラベットが自分の商売の経営難を脱する解決策としてこの危機を打開する。その案とは、人間の肉をパイ詰めにするというものだった。
 ミセス・ラベットの店は大繁盛!しかし、トッドの心には復讐しかない…。トッドに叶わぬ思いを寄せながら、パイで稼いだお金で二人の幸せな生活を築いていこうと夢見るミセス・ラベット。そんなミセス・ラベットのたった一つの隠し事。それが、二転三転する吹く襲撃を思いもよらぬ結末へと導いていく・・・。


                                          <goo映画より抜粋>





ということで!


見てまいりました!



一言で言うなら

「最高にグロい映画です☆」



いや~本当にグロかった。


血はドバーっと出るし、内臓は山積みだし・・・


すごかったですね!




今回の目玉商品(?)と言っても過言ではないジョニーの歌声!

良かったですねぇ。

聞きほれましたね



あと。

これってアラン・リックマン出てたんですね!

知らなかったわ・・・

しかもこの役ですか・・・


一緒に見た友人にパンフ片手に

「この人はハリーのスネイプ先生よ!」

と、言ったのに信じてもらえず見終わった後に納得してもらいました。

「あぁあの(ハリーの)敵なのか味方なのか解らない先生ね」って・・・


ま、それは置いといて。



ストーリーとしてはちょっと最後が物足りなかったかな?

最後が気になるものが多々ありましたので・・・

舞台の方を知らないから物足りないのでしょうか??

その辺は解りません。


あと、やっぱり私はミュージカルは苦手ですね。

途中何度か欠伸をしてしまいました

う~む・・・


ま、単にグログロの映画が見たい人にはオススメですね!

ジョニーだけ見たさに気楽な感じで見に行くと後悔すると思いますよ

テーマ : スウィーニー・トッド - ジャンル : 映画

ゆ~き~


雪。


雪です。


辺り一面真っ白です。


朝は雨だったはずなんだけどなぁ・・・


仕事から帰るときにはもう積もってる。


バイトの子は家が山の上らしく

「地面が凍ると帰れなくなるので」

と、来て早々親からの強制帰還のお電話でご帰宅。



私が帰るころにはもう真っ白。


私の黒子ちゃんも真っ白。


いつもより安全運転で帰宅しましたよ!


平均時速が30キロ・・・



そして、携帯が行方不明になってたのですが帰宅したら玄関の軒先(?)に雪に埋もれておりました。


どうやら道路に落としていたものを親切な方が車に轢かれないよう移動してくれていた模様。


ってことで一日雪に埋もれていた携帯は今も元気に活躍中であります!!




普段、雪に慣れていないので変な気分です。

隣のパチンコの駐車場も真っ白です。

犬は震えて毛布に潜り込んでおります。



明日の朝はちゃんと出勤出来るのでしょうかねぇ・・・

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

パイレーツ・オブ・カリビアン

326744view005.jpg



原題:Pirates of the Caribbean:At World's End


とうことで今回はパイレーツ!!


詳しくは前回書いたので省きます。




DVDが去年の12月に発売されたのですが・・・

私はコレクターズセットのほうを買ってしまいました・・・


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット (初回限定)パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット (初回限定)
(2007/12/14)
ジョニー・デップ.オーランド・ブルーム.キーラ・ナイトレイ.ステラン・スカルスゲールド.ビル・ナイ

商品詳細を見る



ごらんのとおりとても豪華な代物でして・・・

お値段もそれなりにしてます。

おかげで年末大赤字さ・・・


ま、それはおいておいてやっと満足いくまで堪能出来ました☆


とりあえず本編は字幕版で3回。

特典映像も1通りは見ましたね!


もう!最高でした!!

満足です!!

これで友人の所に出張に出ても大丈夫


あぁ・・・あんなにたくさんのジョニーはあぁやって撮ってたのねぇ。

とか、

おぉ!キース・リチャーズ

とか、いろいろ見所はありましたね!



一緒についてた特典もすごかった。

パイレーツの本は全部英語で訳すのにちょっと時間がかかってしまいましたけどね。

同封されてたブラック・パールのチャームなんて勿体無さ過ぎて使えませんから!!

もうこれは宝ですね!


封印してクローゼットの奥のほうにしまっておくか・・・



そして、月曜にはスウィーニー・トッド!!

見に行きますよ!

ちょっとグロいのとジョニーの歌声。

すっごい楽しみだわ

テーマ : 今日見たDVD - ジャンル : 映画

A HAPPY NEW YEAR!!

今更ではございますが!


明けましておめでとうございます!!!


本当に、今更ですねぇ。

年明けて何日経ったのやら・・・



仕事もやっとひと段落です!

クリスマス&正月ラッシュがすみ、やっと今日から荷物の入荷も始まりほっとしております。


いったい何処からあんなに人が湧き出てくるのでしょう・・・


クリスマスプレゼント用の包装も出版社の正月休みも終わり!!

後は、正月中に売れた本の補充を出さねば!

そして、正月前に発売された新刊の大量補充と大格闘☆

CD&DVDコーナーの年末ランキングをしていたコーナーを新しく変更せねば・・・

コーナーはそろそろネタ切れなので勘弁してほしいんですけどね・・・




年末年始はいろいろと個人的にも忙しかったですね!


毎年恒例の忘年会が2、3回ほどありましたし・・・

思わず遠くを見てしまいたくなる地元の忘年会・・・

途中棄権して良かった


ある日、仕事から帰ると知らない人がいたときは驚きましたね!

しかもその人が女帝(と書いて「姉」と読む)の彼氏さんだったとはっ!!

思わず「誰っ!!??」と叫びそうになりました




そんなこんなでいろいろと忙しかった年末年始。

年越しなんて全然実感ないんですけどね!

今年はどんな年になるのやら!!

取り合えず今の目標は

「新しい職を探す」

ですね。

そろそろちゃんと考えないといけないなぁとさすがに危機感を感じましたので。
(友人からすると「遅いっ!」と怒られるでしょうけど・・・)

後は、ちゃんとブログ更新したいなぁ・・・


ということで、今年もよろしくお願いいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。