

いつの間にやら


8月も明日で終わってしまいます!!

私の夏が何もしないまま終わってしまいます!!

どうしましょう!!!


ってな感じでコンニチハ。
お久しぶりでございます。




家のリフォームは順調のようです。

大変なのは親の方(笑)

リフォームに踏み切った原因が判明いたしましたので!!


その原因は・・・



欠陥住宅だったから!!!!!



今まで人事だと思っていたことがまさか降りかかるとは・・・

確かに可笑しいなとは思っていたのですがまさかそんなことだったとは思いもしませんでした・・・


なのでいろいろ直さないといけないところがあるらしく・・・

いつ工事が終わるか不明です。

早く終わらないかなぁ・・・




あ、victime氏にご報告。

花火大会は無事終了しました!!

タイミングの悪い時にお電話ありがとうございました。


花火では私一人で打ち上げをして皆を驚かせておりました☆

ロケット花火を手で持って火を着けたところちゃんと飛ばず、私の手元で弾けてくれたときには当事者よりも周りが大変そうでした。

私的にはちょっと寂しかったですけど・・・


皆さん、恋話に夢中なので誰も花火しないのよ…
だから私一人でしておりました。

予告なくねずみ花火を投げつけたりして(笑)


仕事帰りに行ったので疲れてテンションが可笑しかったのでしょう!

そんなこんなで無事修了いたしました!!


流れ星も見れたし、木原氏のダンナにも会えたし・・・楽しかったわ☆

またまた

お久しぶりでございます!


最近またまた放置が続いておりますがもうちょっと続きそうです。


申し訳ございません!!



実は家のリフォーム工事が開始されました。

今、私の寝ている部屋にはネット環境が皆無なのでPCに触れない・・・

部屋にPCは置いてあるのですがネットに繋げれないので専らCDのコピーやら蔵書リストの更新やらにしか使っておりません。

PCが使えないので携帯のパケットがただいまものすごい事になっております!!
(定額にしておいてよかった・・・)

この状態があと1月ほど続くらしく当分ネットは使えそうにありませんのです




ということで、申し訳ありませんがまた月に数回の更新になってしまいますことをお許しください!!

では、ちょっくら「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を観に行ってまいります(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

