

今年最後のお休みでした

今日はお休み!
今年最後のお休みでした!
明日からまたバイトしてきます!
(と言っても30、31日だけですけど)


今日は大学の時の友人がいらっしゃいました。
そしていつものごとくCDを借り、録音。
(今回はMESTと・・・もう1枚は何だっけ?
そして本の交換と雑談。

この雑談がヤバイ。
話が尽きません。
どうしましょう・・・
コーヒー1杯で何時間話したでしょう。
私もバイトの愚痴を・・・
ま、話をしていたら転職意欲が更にUPされてきました。
せっかく派遣登録したんだからそっちに連絡してみるのもありなんですよね。
今日、話してたら思い出しました。
ちょっとHPの方を覗いてみましょうかね。

本の話のネタは木原氏同様尽きません。
色々本をお借りいただきました。
(BLEACH とか ONE PEACEとか・・・沢山、ありがとうございます)
まだ全部読めてないので木原氏の本と混ざらないように読まなければ・・・

あと、映画の話が出来る数少ないお方でもあります。
彼女はキアヌ・リーブス。
私はジョニー・デップ。
それぞれ好きな俳優は違うんですけど映画の趣味は合うのです。
よく一緒に映画を見に行ってました。
(最近はご無沙汰ですけど)
年明けたらまた一緒に映画を見に行きましょう!!


とりあえず、明日からまたバイトです。
最近、ムカつき度がUPされているせいかメンドクサイんですよね。
でも本と金のために行きますよ!
よく行ってあと2、3ヶ月でしょうね。
年明けたら本格的に職探しですから。
(まだ、親には相談してませんが・・・)
あと、明日の昼にどうやら我が家の女帝姉が帰省予定。
なので、正月までブログがUP出来るかは不明です。
ということで・・・
今年一年ありがとうございました!
来年も今年同様よろしくお願いいたします!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

お宅訪問!

本日、我が友人の木原氏のお宅へお邪魔してまいりました。
前回借りてた本を持参で(笑)


家から歩いて15分ほどの距離。
寒空の中トボトボ歩いていきました。

彼女のお部屋は相変わらず。
というかグレードアップされておりました(笑)
見覚えのあるチラシ、ポスターが沢山貼ってありました。
ちょっと驚き。
そしてパソコン周りもなにやらコピー機が増殖。
何処まで進化するのでしょうか!
彼女のお部屋は。

とりあえず私のお仕事(?)を。
彼女の本棚の片付け。
借りてた本と山積みの本を本棚に戻す。
コレが難しい!
本棚にはすでに本がみっしり。
隙間に押し込むしかございません。
頑張ったけど数冊・・・無理でした。
んで、色々と雑談&本棚漁り。
持参していた紙袋では本が入りきらず紙袋をお借りしました。
帰りはお車で送っていただきました。

それにしても久しぶりに行くと借りたい本が増えてました。
今回、持ち帰りきらず次回に回したものも・・・
しかし、確実に次回行ったときにも本が増えていることでしょう。
次回に回した本を借り忘れないようにしなければ・・・

何はともあれ・・・
お邪魔しました!また来年もお邪魔いたします
その時もまたヨロシク!木原氏☆

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

Merry X'mas!!

Merry X'mas!!
てことでクリスマスです。
今日はイブなんですけどね。
私には関係ないですけど。
なんたってバイトですから。


今日までは忙しかった・・・
X’masに本をプレゼントされる人って結構多いんですね。
ラッピングしてくれってのが多かった。
私はラッピングはまださせてもらえないので関係なかったんですけど(笑)
ま、結構忙しかったですね。

それにしても・・・今日は本気できれそうでした。
手違いか何かの問題が起きていたらしい。
でもそれがおきた日は私は休み。
ってことは私には関係ないのに・・・私のせいにされた!
何故?
しかも一つではなく全て!
何もかも私のせいですか?
新人だから全て私のせい?
「その日、私休みだったんですけど」って言っても
「あ、そうだっけ?」って・・・
誤ることもしないんですか?
ラッピング注文のお客様も顔を忘れたからって私に押し付けるし・・・
一生懸命記憶探り出して思い出しましたよ!
で、レジに呼び出しておいて
「やっぱいいから本の整頓に戻って」って!
ふざけるのもいい加減にしろ!!
あの次長ってヤツは・・・
一回ぶん殴ってやらないと気がすまないわ!(一回どころじゃすまないけど)
他のバイトさんが居つかないのが解りましたわ!
大学の時に知り合った人がいつの間にか見かけなくなったのは多分このせいでしょう。
(最近、連絡とって無いので解りませんが)

資格取りに行くのを早めるべきか・・・
年明けには転職考えるべきかななぁ。
あの次長って人とは絶対合わないわ!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

きみよわすれないで


篠原 一 / 河出書房新社(2001/02)
Amazonランキング:159,465位
Amazonおすすめ度:


きみよわすれないで」 篠原 一・著

□内容□
 

私は私を殺すために生まれてきた。二人だけの世界が端から崩れていく。篠原一が沈黙が沈黙を破る超傑作。




初・篠原一でした。
私はいつも読む本は図書館でピンときたものか、雑誌を見て決めます。
これは雑誌に載っていたのを読んで、いつか読みたいと思ってました。
この雑誌は結構重宝しております。
その名も活字倶楽部
ご存知の方はいらっしゃるのでしょうか?
この雑誌は季刊誌で1年に4冊しか出ないのですが内容盛りだくさんなんです!
ちょっと内容がマニアックかもしれませんが・・・
ちなみに、私にこの雑誌を紹介してくれたのは木原氏です。
(感謝してますよ!)


と、雑誌の紹介は置いといて。
読み始めた時、雑誌で読んだ内容を忘れてたのです。
読んでいるうちに思い出しましたが・・・

神経性で目が見えない調律師の総一郎と女子高生のソラの話です。
ピアノの調律をしている総一郎の手に興味を持ったソラ。
なんとなく解ります。
手(指)が綺麗な人っていいですよねぇ。
その手を見ているだけで飽きない!
という私は手フェチ?

ま、それはどうでもいいです。
調律師の総一郎(「おじさん」と呼ばせてます)の過去の話とソラの話が交互に描かれております。
過去の話もソラの話も好きです。
おじさんの過去の話はちょっと耽美的な感じがしましたけど。
サラサラと読むことが出来ました。
私はピアノについて詳しいことは知りません。
知らなくても読み進めることが出来ます。

読み終わった後、なんともいえない物悲しさが残りました。
最近、こういう本が好きなんですよ。
ちょっと病んでるのかなぁ?

テーマ : 読書感想文 - ジャンル : 小説・文学

お休み☆

やっとお休みです。
4日間働いて今日休み。
次の休みは明後日(笑)
でも、一日中外出してたので休みという感覚はなかったかも。
むしろ休みのほうが忙しかったかも・・・


午前中は親の年賀状をデザイン&印刷。
これがめんどくさかった。
いろいろ注文されました。
自分のもまだ書けていないのに・・・

そのあと急いで美容院。
髪を切りに行ってきました。
あまり切っていないので解らないかも(笑)
相変わらず、お兄さんと談笑しながら切って貰いました。
くだらない話なぞもしつつ、髪の手入れの方法もいろいろ勉強させていただきました。
そして何故か帰りがけに煎餅をいただきました。
何故?
美味しく頂ましたけど。

そして午後から毎度のごとく拉致られました(笑)
図書館にも寄っていただきました。
火曜なのに・・・平日なのに人が多い
何故?
ゆっくり買い物も出来ませんでした。
映画館に寄るのも忘れました。

家まで帰ってやっとゆっくり出来るはずだったんですが・・・
夕飯が待ってました。
ちゃんと作りましたよ!
肉焼いて、牡蠣酒蒸しして・・・
やっとゆっくり出来るはずだったのになぁ。
夕食後の片付けが済むまでゆっくりするのは無理でした。
今日借りた本、読みたかったのに・・・
ま、これから読むんですけどね。
その前に年賀状を書かねば・・・


今まで、暇だったはずなのに働き出したら休みが休みじゃなくなるんですね。
てか、休みのほうが忙しいのかも・・・
こういうものなんですかね?
次の休みは明後日・・・。
その次の休みは・・・何時だっけ?
シフト表をくれないので良くわかりません。
シフト表自体存在しないのでしょうか?
ちょっと明日はそれを追及(?)してこようと思います。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

初・出勤☆

本日、バイトの初出勤です。
ちょっと早目に家を出たせいか、20分前に着いてしまったので隣のコンビニで暇つぶし。
んで、出勤です。


最初はとりあえず皆様にご挨拶。
皆さん、良い方ばかりで楽しくやっていけそうだなと思いました。
ただ一人を除いて☆
次長さん(多分・てか次長って何?)が初日からめちゃくちゃです。
「一通り本の位置を覚えるため本の整理をしてきて」と社長さんに言われたので覚えながら一回り・・・出来ませんでした。
途中でお呼び出し。
「普通はそんなの15分くらいで終わらすものだ」と言われました。
・・・おい!
覚えながら一回りしてこいと言われたんですけど!
そりゃ普段、買い物来てるから漫画本とかは大体知ってますよ。
でも、参考書とか普段見ないところは知らないんだよ!
しかもめちゃくちゃだった児童書を整頓するのに時間がかかるんだよ!
それを15分で終わらせろとはどういうことかしら?
と、頭の中で文句を言いつつ「申し訳ございません」。
初日くらいは仮面被って謝りましたよ。
その後、レジのこととか聞いてたんですけど客が増えたのでちょっと一歩下がってました。
そしたらまた怒られました。
何故?
何も出来ない私に何をしろと?

で、その後木原氏の本棚2段分ほど(結構な量・棚がしなるほど詰まっておられます)の新刊の袋詰め。
教わりながら、レジをしながらしてました。
んで、また怒られました。
遅い!(包み方が)汚い!
初日にそんな上手く早く出来る人がいたら逆に見てみたいね!
綺麗にしろと言われるからゆっくりになる。
遅いと言われるから早くしたら汚くなる。
どうしろっての?
これから修行しますがね。

あと、レジの言葉遣いが悪いと怒られました。
言葉遣いって・・・
私はいたって普通に話してるんですけど?
あと、声ですね。
小さいと言われるから大きくすると五月蝿い。
大きいといわれるから小さくするとと聞こえないと怒られる。
どうしろっての?

何か、理不尽な怒られ方のような気が・・・
私がキレて言い返したらどうなるんでしょう?
速攻、クビ?
マシンガントークで攻撃してやろうか?
ブラック・オーラ付きで。
接客中、何人か引きつった顔で接客してたかも・・・
申し訳ございません。
あと、仕事中は私語厳禁って言ってる割には自分は他のパートさん方と雑談。
この次長さんって何者?
「自分は接客に厳しいから」って堂々宣言されましたよ。
明日も会うんですよねぇ。
何か憂鬱。
ま、何時まで働くかなんて決まってないんですけどね。
長続きするかなぁ?
本のためになら頑張るかも。
さっさと金貯めて、勉強して資格取りに行こう。

あ、今日客でK子さんと木原氏の相方さんが来られましたよ。
相方さんはお気づきでないのかも知れませんがね。
K子さんは普段でもデカイ目を更にでかくしてくれましたよ。
ちょっと面白かった(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

行ってしまわれた・・・。

突然、決定されてました☆


何が?と思われたでしょう。
勘の良い方はお分かりでしょう。
そうです。
チェリーです!!
行っちまいましたよ。
しかも、今日。
行き先は、前預けていたプロの方のところです。
もう帰ってこないのかなぁ?
その人は「いつでも会いにおいで」って言ってくれてるんですけど。
しばらくしたら帰ってくるんでしょうかね?
可能性としては低いんですけど・・・
私としては帰ってきてもらいたい。


そしてその後。
夕飯の買い物&母の携帯の機種変へ。
その後、家に帰るものと思ってました。
しかし!
前行ったペットショップ(?)へいつの間にか向かってました。
私としてはさっさと帰りたかったんですけどね!
夕飯も作らないといけないし・・・
30分くらい車の中で寝ていたら帰ってきました。
次飼う犬がほぼ決定したらしい。
・・・ちょっと待て。
一番、世話をしないといけなくなるだろう私の意見は無視か?
まぁ私の意見としてはチェリーを再びってのが第一なんですけど。
絶対に世話をしない弟に何故決定権があるんだ?
チェリーを預けたその日にもう次か?
私が前に言ったことは?
一体、何考えてんでしょうねぇ?
私にはさっぱり解りません。
私が不機嫌な理由、あの人たちはさっぱり解ってません。
もう、チェリーは諦めろってことなのかもしれません。
でも私には諦めれません!
執念深いとか言われても諦めれないものは諦めれないんです!

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

決定か・・・?

久しぶりに日常を・・・

今日は何かと忙しかったです。
朝はいつもどおりの朝でした。
目が覚めても寒いせいか布団から出たくなくて9時までダラダラと(笑)
昼からお出かけ。
まずはバイトの面接。
前、受けた紅茶屋さんは一向に連絡がないものでほっとくことに。
(連絡するっていってたのにしてこないってどうよ?
今回のバイト面接はいたって普通。
普通の本屋さんですから。
ちょっと面接してちょっとしたペーパーテストして終了。
ほぼ、その場で決定されました(笑)
てことで、私の就職先はフリーターということで。
ニートからフリーターに格上げ(?)となりました。
いつまでもバイトすらしない私にヤキモキされた方、ご心配おかけしました。
明後日から行ってまいります。
(金に余裕が出来たら資格を取りに行きたい・・・)

んで、帰宅後またお出かけ。
ペットショップ(?)へ。
犬が沢山!
ワンワン、キャンキャン五月蝿い!
沢山いました。
小さいのから大きいのまで。
しかもいろんな種類がおりました。
私の好きなコーギーやミニチュア・ダックスフンドからゴールデン・レトリバーまで。
いいなぁ。
ちょっと獣臭かったですけどね。
で、なんでココに連れてこられたかというと・・・
どうやら私の知らないところでチェリーを手放すお話が!!
どういうことなのかしらねぇ?
私は聞いてないんですけどっ
で、ココで新しい犬を選べ!と言われましても・・・
私には選べません。

なんでそういう話になったかというと・・・
チェリーがまた噛み付き癖が出てきたから。らしいです。
でも、ちゃんとしつけをしなかったこちら側が悪いのであってチェリーに非は無い。(少しはあるのかもしれませんが・・・)
勝手に衝動買いで買って来たのは母なのに言う事聞かないからというってすぐ手放すのはどうなのかと思うわけですよ。
それに、チワワという犬は元から気が強い犬らしいのです。
自分よりも大きい犬にもどうどうと齧り付きにいくようです。
でも、それを知らずに買って来たのは誰よ!
コチラの意見もなにも聞かずに買ってきたのは誰ですか?
買ってきて1年以上も育てておいて「こんな鳴くんだとは思わなかった」って・・・
で、最終的に手放すって・・・
そこんとこどうなのよ!母さんよ!
と、言ってみた。
そのあとどういう対応に出るのかはまだ解りません。
私としてはチェリー以外飼うつもりはないんですけどねぇ。
コレばっかりは決定権が母親にあるので解りません。
もし、手放すことが決まったら私は凹むことは決定です。
そうなったら慰めてやってください。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

W杯グループ決定!!

サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選会が9日(日本時間10日早朝)、ドイツのライプチヒで行われ、日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じグループFに入った。初戦は6月12日にオーストラリアと対戦する。
    <Yahoo!スポーツ より抜粋>




ってことで組み合わせが決定いたしました。
ちなみにそのグループは以下の通り。

・グループA(ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドル)
・グループB(イングランド、パラグアイ、トリニダード・トバゴ、スウェーデン)
・グループC(アルゼンチン、コートジボワール、セルビア・モンテネグロ、オランダ)
・グループD(メキシコ、イラン、アンゴラ、ポルトガル)
・グループE(イタリア、ガーナ、アメリカ、チェコ)
・グループF(ブラジル、クロアチア、オーストラリア、日本
・グループG(フランス、スイス、韓国、トーゴ)
・グループH(スペイン、ウクライナ、チュニジア、サウジアラビア)

て、ところです。
日本はブラジルと同じグループになっちゃいましたねぇ。
でも選手の皆さんは強いところとやれて嬉しいんじゃないですかね?
よく解りませんが
他のグループはといえば・・・
グループCとグループEがヤバイようですね。
他にも注目の国は多いです。
最初に思い浮かぶのはイングランドなのでは?
私の友人にベッカム好きの人がいまして・・・
私としては「顔はいいけどそこまで・・・」という感じなのです。
ま、それはどうでも良いとして!
イングランドは国としても好きなので注目しておこうと思います。
やっぱりヨーロッパや南米は大注目でしょう!
ああ!
今からとても楽しみで仕方ありません!!
早く来年にならないかな♪(気が早い)


ちなみに・・・

日本戦、2試合は午後10時開始
サッカーの2006年W杯ドイツ大会の試合開始時間が正式に決まり、10日発表された。9日の抽選会で1次リーグF組で戦うことが決まった日本は、初戦のオーストラリア戦(カイザースラウテルン)が来年6月12日午後3時(日本時間午後10時)キックオフ。クロアチア戦(ニュルンベルク)は同18日午後3時(同午後10時)、ブラジル戦(ドルトムント)は同22日午後9時(同23日午前4時)開始と決まった。同7月9日の決勝戦(ベルリン)は午後8時(同10日午前3時)に始まる。
              <Yahoo!スポーツ より抜粋>



とのことです。
オーストラリア戦、クロアチア戦は見れるとして・・・
ブラジル戦・・・午前4時ってマジっすか
起きれるのか?
頑張って起きるしかないのか・・・
一番楽しみにしている試合が朝早い・・・
試合途中に寝てしまわないようにしなくては、と今から心配であります。

テーマ : ドイツワールドカップ - ジャンル : スポーツ

蝶狩り

20051208222620.jpg

蝶狩り」 五條 瑛(ごじょう あきら)・著

□内容□

女子高生、風俗嬢、キャッチガール、キャバクラ嬢。流行の服に身を包み、一件幸せそうな彼女達が失踪した。日と探し専門の調査事務所を営む桜庭が彼女たちの行方を追い、ある事件に辿り着くが・・・。
        ――――――<Amazon.co.jp より抜粋>




今回も五條作品で書かせていただきます。
やっぱり五條作品、好きなんですよねぇ。
今回の作品は「冬に来た依頼人」の続編らしいです。
らしい、というのは私が読んだはずなのにその内容を度忘れしてしまい、何も考えずに読んだからです。
いつの間にか(私が知らなかっただけですけど)文庫版が出ているようなので興味を持たれた方はそちらをどうぞ。
薄いようなので読みやすいと思います。

やっぱり読み始めはワクワクしますね。
コレも短編のようなので1話1話完結しているものだろうと思って読みました。
でも・・・繋がってました
最終的には短編ではなくなってました。
なんで・・・こんな中途半端な終わり方なんですか!!
・・・失礼。
でも、読んでいただけたら解ると思います。
他の作品でも中途半端ではなく続編へ続くみたいな終わり方をしている作品もあります。
でも、これは・・・
こんな終わりをされたのでは続編を出していただかないと気がすまないです。
どうぞ、よろしくおねがいします

テーマ : 読書感想文 - ジャンル : 小説・文学

ドラえもん頂きました!

前回はkappaさんから頂きましたが、今回はりくさんから頂きました。
今回もほぼ無理矢理頂いたようなもの・・・
どうもありがとうございます、りくさん
ちなみに、りくさんがお答えになってるのはコチラです。

今回は「ドラえもん」バトン。
ちょっと私の好奇心が久しぶりに(?)出てきましたもので・・・
だって・・・面白そうじゃないですか!
ってことで答えてみたいと思います。
では。


1.引き出しからドラえもん登場!。。。。どうする?

「貴方・・・声、いつの間に若返ったの?」


2.やっぱり押入れで寝かせる?

私の部屋には押入れはないので・・・クローゼットになるのかなぁ?
でも、あの中は無理だから・・・
そこらへんで適当に
もしくは、Cherry(愛犬)と一緒に寝ますか?


3.ベタだけど、1つだけ『ひみつ道具』を貰えるとしたら、何を貰う?(ポケットはナシで!!)

ポケットはダメなのね・・・
んじゃ、時間を貯金できるヤツ。
ありましたよね?
今の生活、無駄にしている時間が多いもので


4.逆に、コレだけはいらない!!っていう道具は?

なんだろ?
ドラえもんの道具に詳しくないからなぁ。
今のトコ、思いつきません!
ってことでパス!!


5.タイムマシンで過去に3回だけ行ってイイそうです。・・・どんな過去をやり直す?

Ⅰ.小学5年時の塾でのクリスマス会。
   私の足に爆竹を投げつけてきたアヤツ。
   もっと痛い目を見せてやるんだった・・・
Ⅱ.高校の修学旅行。
   初日の夜に眼鏡を真っ二つ!
   何も見えない中スキーすることになりましたので。
Ⅲ.大学4年の春。
   もっと真面目に就職活動を・・・
   あと、春の時点で真面目に卒論に取り組むべきでした


6.てか、悪いことには使いませんよね?

使って良いなら使いますよ?
金儲けのためとか・・・
自分のためになら使うと思いますが他人に迷惑かけない程度に済ませたいですね。
てか、使ってる時点で悪事だと思います。
(私がいくら腹黒いと普段言われていても善悪は弁えます)


7.当然、夏休みには冒険に・・・?

どこでもドアでレッツ・海外☆
でも、正規のルートじゃないから不法入国!!??


8.ぶっちゃけ今のドラえもんの声、どう思います?

ちゃんと見たことないんですよねぇ。
でも、5分見ただけで違和感が・・・
やっぱり前の声のがドラえもんらしくて好きっすよ!!
他のキャラも同じく。


9.あの声で映画版を無事放映できるか心配なのは、私だけでしょうか??

No!!
私も同じ考えであります!!


10.このバトンを誰に回す?

どうでしょう?
興味を持たれた方。
もらっていただけませんか?
ねぇ?victimeさんよぉ?
暇つぶし(?)にいかがでしょう?

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

POTC2!

ネットサーフィンをしていて偶然情報を仕入れました。
なんと・・・
パイレーツオブカリビアン2の予告編!!!

どうしましょう!
見ちゃいましたよ!!
見たい方はコチラから。
見れるかどうかは解りません。
私が観れたので観れるとは思いますけど・・・
海外(アメリカ)のYahoo!ですのでご注意ください。

あ~凄いです。
予告編なのに笑いが止まらない!!
ジャックもウィルもエリザベスも出てきます。
でも、予告のほとんどジャックしか出ていません。
前作以上にジャックは凄い!!
私はコレしかいえません!!
しかし、どうやったらあんなになるんだろう・・・

詳しくはネタバレになるのでやめときます。
海外のなので字幕はもちろん有りません。
英訳出来なくてもジャックのあの動きだけで十分です!

ま、早い話。
興味のある方(興味を持った方)は是非観てください!!

コチラです。

テーマ : ジョニー・ディップ - ジャンル : 映画

バトン頂きました!

前からちょっと興味があったバトン。
よくコメントを下さるkappaさんブログで発見しました。
ほぼ無理矢理(?)いただいてしまいました。
早速答えてみたいと思います!


1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ。

良きお母さんです(笑)
それと多趣味でいらっしゃる。
器用で、きっと暖かな笑顔の可愛らしい人なんでしょうね!
子育て、人生においてもこれからも良き先輩でいてください
(て、言っても私はまだ結婚も子供もまだですけど・・・)


2.周りから見た自分はどんな人だと思いますか?5つ述べてください。

・可笑しな人
・興味の無いことには一切興味を示さない
・明るく愉快
・口癖は「めんどくさい」
・いろんな意味で「変人」

・・・5つって難しいっすね。
多分、こんなもんだと思います。
あとはよく「老人」とか言われます。
若年性アルツハイマー発生間近!!??


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・面白い人
・一緒にいて安心できる人
・一生懸命に生きている人
・叱咤激励してくれる人

・・・5つってやっぱり難しい。
4つしか思いつかなかった。
てかこれって人間性か?
タダの私の好み??


4.では反対に嫌いなタイプは?

基本↑の反対の人。
後はどうだろう?
生理的に受け付けない人もダメですね。
よく考えたら私って「一生懸命に生きてる」か?
ははん・・・


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

理想像・・・
将来、大学の友人と3人で縁側で茶をすすりながら過ごせたらいいね。て話してますけどね。
素敵な齢の取りかたしたいです。


6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

多謝!!
これからもどうか私を見捨てぬようよろしくお願いします!!
御指導御鞭撻のほど・・・


7.そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)

いつも遊びに来ていただいてる方、コメントくださる皆様!
どうぞこのバトンを受け取っていただきたい!!
受け取る受け取らないは皆様の自由です。
いつも来ていただいてる方だけでなく、何かの運命でココまで辿り着いた方もOKです。
興味をもたれましたら是非受けとってください。
受け取っていただけると幸福です。

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

