

海賊デップ&ブルームに5000人熱狂


来日中の米俳優ジョニー・デップと英俳優オーランド・ブルームが10日、東京・六本木ヒルズで主演作「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」のジャパン・プレミアに出席した。
5000人のファンの前に姿を見せたデップは、9日夜から待っていたファンのために「サインをしたい」と懇願。テレビ局の取材よりも、サインや握手などのファンサービスを最優先した。
                ―――――<Yahoo!ニュースより一部抜粋>





□関連サイト□
Yahoo!ニュース
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト オフィシャルHP



きゃーーーー!!!
ジョニー!!!



すみません。
取り乱しました。


あぁ・・・昨日、プレミアだったんですよね。
そして一昨日来日。
昨日、今日と朝からTVに噛り付きです。
少しでも良いからジョニー&オーランドの姿がみたいから。

でも・・・本当に少しだけですね!

もうちょっとTVでしてくれても良いとおもうんだけどなぁ。
全然してくれませんねぇ。
残念。
トム・クルーズの時にはあんなにしてたのに!!
ジョニーの時にはこの扱い??
というかオーランドなんてほとんど出ていない!
名前すら!!
一体どいういう扱いですか!!



やっぱりジョニーはファンを大切にしてますね。
TVの取材よりもファンにサインすることを優先する!!
流石だね!!
格好良いっすよ☆


はぁ・・・
このままだと今月は雑誌を買い捲りそうです。
ただでさえ毎日ジョニー表紙の雑誌と格闘しているのに・・・
このテンションのままだと誘惑にまけそうです・・・
どうしましょう・・・
タダでさえ寒い財布が!!


いいのよ!
私はこのまま何処へでもジョニーについていきますとも!!
早速映画を見に行く予定を立てなければ。
夏休み突入ってことで平日でも人が多いんだろうなぁ・・・
木原氏の引越し先の近く(だったよね?)に新しい映画館がオープンするのでそっちに客が行ってくれれば・・・
なんて邪まな(?)ことを少々考えておりますが・・・
とりあえず7月中には見に行こうと思っております。
最終的に何回見に行くかは不明ですけどね!

やっと!!入手!!

昨日、やっと入手いたしました!
「チャーリーとチョコレート工場」のDVD!!
詳しくは映画を見たときに書いているのでそちらを御覧下さい。


もう!
最高!!
まずは本編。
何度見てもジョニーの演技は素晴らしい!!
他の共演者の方も素晴らしいですよ。
でも、私はやっぱりジョニーを凝視してしまうのです。
ゆるして・・・

そして、特典映像としてオリジナル予告編なども入ってました。
私が一番笑ったのが・・・
ウンパ・ルンパの振り付け!!
ためしに見たのですが・・・
ちゃんと振り付けのDVDでした!!
思わず腕が・・・体が・・・動いてました(笑)
素の私を知る友人方がその現場を見たらおそらくひいていたでしょう・・・
ねぇ?victime氏、木原氏よ。

他にもいろいろあったのですが今は伏せときます。
もう一回(といわず何度でも)堪能しなければ!!

昨日のバイトはこのDVDのためだったと言っても過言ではない!!
それだけ楽しみだったのですよ。
今日一日堪能できましたわ☆
もっと堪能してやろう!!
友人に来月お貸しせねばならぬので・・・
それと引き換えに彼女の「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」をお借りします。
それも楽しみだわ。


と、まぁ本日はちと可笑しなテンションでお送りしてみました。
苦情は受け付けておりません。
笑ってトイレの水のように流しちゃってくださいませ(笑)

テーマ : チャーリーとチョコレート工場 - ジャンル : 映画

POTC2!

ネットサーフィンをしていて偶然情報を仕入れました。
なんと・・・
パイレーツオブカリビアン2の予告編!!!

どうしましょう!
見ちゃいましたよ!!
見たい方はコチラから。
見れるかどうかは解りません。
私が観れたので観れるとは思いますけど・・・
海外(アメリカ)のYahoo!ですのでご注意ください。

あ~凄いです。
予告編なのに笑いが止まらない!!
ジャックもウィルもエリザベスも出てきます。
でも、予告のほとんどジャックしか出ていません。
前作以上にジャックは凄い!!
私はコレしかいえません!!
しかし、どうやったらあんなになるんだろう・・・

詳しくはネタバレになるのでやめときます。
海外のなので字幕はもちろん有りません。
英訳出来なくてもジャックのあの動きだけで十分です!

ま、早い話。
興味のある方(興味を持った方)は是非観てください!!

コチラです。

テーマ : ジョニー・ディップ - ジャンル : 映画

News☆

20050920222619.jpg


20050920222628.jpg


現地時間9月16日、ハリウッドにあるグロウマンズ・チャイニーズ・シアター前にジョニー・デップのウォーク・オブ・フェイム式典が行われた。
これでジョニー・デップの名前が入った星型の記念碑がハリウッド大通に刻み込まれることとなり、式典では、ジョニー・デップが手形やサインをする恒例の行事も行われた。
この行事は、「コープス・ブライド」の公開とのタイアップで行われた。


とのコトです。
ってかまだジョニーのってなかったんですね。
私はもうとっくにあるものだと思ってましたよ
このニュースを聞いた(見た?)のは昨日だったので「今更かな~?」と思いながらUPさせていただきました。

でも、この星をゲットするのは自腹で費用をださないといけないようですね。
最低1万5千ドル(約160万円)からで、星の位置によって費用が違うらしいですねぇ。
私はタダだと思ってましたよ。
費用は全部ハリウッド市とかが出しているものだと・・・
でも、こういうのは映画宣伝とかも兼ねてるらしく費用の方は誰が払っているのかは解りません。

いつかハリウッドに行く機会があったら探して写真撮りたいものです!
(いつ行くか、行けるのか不明ですけどね

テーマ : 好きな俳優 - ジャンル : 映画

