

来日決定☆

遅くなりましたが、「ハリーポッターと炎のゴブレット」の来日メンバーが決定したようです。

来日メンバーは
ハーマイオニー役のエマ・ワトソン、ロン役のルパート・グリント、監督、プロデューサーの来日が決定済みだそうです。
新キャラではチョウ・チャン役のケイティー・ラングとセドリック・ディゴリー役のロバート・パティンソンの初来日も決定されてるようです。

今回、ダニエル君はスケジュールの予定で来日はないそうです。
残念。
ダニエル君は007シリーズのジェームズ・ボンドの子供の時の役をするとかしないとか・・・
本当だったら凄いことです。
本当だったら、ね。

11/17(木)に来日のようです。
ってことは来週ですね!
またTVをチェックしなければ・・・
一度でいいから舞台挨拶というものに行ってみたい。
空港のお出迎えにも行ってみたい。
田舎に住んでる私には夢のまた夢。
でもいつかは行ってみたいですねぇ。
(特にジョニーが来日の時)

テーマ : ハリー・ポッターシリーズ - ジャンル : 映画

ハリー降板??

ダニエル・ラドクリフ、ハリポタ降板ほのめかす

 ダニエル・ラドクリフがハリポタシリーズ卒業の意思をほのめかしている。ダニエルは「別のプロジェクトを検討している」と語っており、「僕がシリーズ前作をやるとは100%の確信を持って言えない。5作目はやるけど、その後のことは誰にもわからない」と言っている。またダニエルは、シリーズ簡潔辺となう7巻でハリー・ポッターは死んだらいいんじゃないかと考えているようで「7巻の最後でハリーが死んだら、とてもいい終わり方になると思う」「センチメンタルになって欲しくない。僕は本屋映画の感傷的な結末は嫌いだ。そうなるとあの話が持っている残りのダークな部分が台無しになると思う」と語っている。
              <Movie Walker ニュースより>




マジっすか?
降板って・・・
ハリー、変わっちまうんですか?
いや~まだ解らないようですけど、もし本当になったら残念ですなぁ。
ダニエル=ハリーで定着しちゃってますから。
でも、全部を演じるのはちょっとキツいだろうとは思いますよ。
色々と。
それにダニエル君もハリーシリーズ以外の作品も出たいでしょうし。
イメージ固定されるしねぇ。
ま、難しいものです。



あと、話は変わりますが同じHPにオーランドの動画が。
もうすぐ『エリザベスタウン』が公開ですからね。
『エリザベスタウン』は前に詳しく紹介したのでコチラを御覧下さい。
前に来日したときの記者会見の様子やインタビューが見れます。
相変わらずかっこ良いっすよ・・・

動画はコチラ




□関連サイト
Movie Walker
ハリー・ポッターと炎のゴブレッド 公式HP
エリザベスタウン 公式HP

テーマ : 俳優 - ジャンル : 映画

ジョニーTV

最近、やたらとジョニー熱が高まりすぎている今日この頃。
今日もまたジョニーを求めてTVに噛り付きです!

毎日、いろんなところで少しずつジョニーが出てます。
今日は「特ダネ」に出てましたね!
明日は「めざましテレビ」です!
週末には「王様のブランチ」や「Sma-STATION4」にも少しインタビューが流れるなしく、今から楽しみです!
そして、昨日MTVが見れる環境の方はチェック済みだったでしょうが「チャーリーとチョコレート工場」の特集がありました。
30分番組ですがほとんどジョニーだらけでした!
少しティム・バートン監督とフレディ・ハイモア君のインタビューもありましたがほとんどがジョニーのインタビュー。
もう、テンション上がりまくりで即録画☆
もし見れる環境の方でまだ御覧になってない方は今週いっぱいは再放送をしていると思うのでチェックしてみてはいかがでしょうか?

そして、今日仕入れた(?)情報なんですが
9月14日午前11:30からNHK教育で『チャーリーとチョコレート工場』の宣伝密着を放送するようです。
ジョニーが出てくるかは解りませんがチェックしてみてはいかがでしょうか?

テーマ : ジョニー・デップ - ジャンル : 映画

祝・来日☆2

20050905221219.jpg

ジョニーさんが来日なされて3日目です。
プライベート・ジェットで来日するあたり流石です☆
一昨日の空港、昨日の記者会見。
行かれた方は羨ましい!
今日のジャパン・プレミアはいかがなのでしょう?
この台風の大雨でどうなっているのでしょうかね?

今日はいつもより1時間早めに起きてTVに噛り付きました。
どのチャンネルもしてくれません。
唯一してくれたのは「めざましテレビ」
記者会見の様子を少しではありますが放送してくれました。
映像が出てきた瞬間、顔が緩みまくり
20050905221231.jpg

観終わったあともしばらくはニヤケる顔を戻せませんでした。
観終わって速攻部屋のベッドに潜りこんだので親にニヤケ顔を見られなくて助かりました。

それから1日TV漬けでした。
でも、全然してくれません・・・
何故?
どこぞの韓国俳優4さんは帰国ってのはよくしてたんだけど何でジョニーは・・・
何故ジョニーをしない!!
私のような田舎に住んでいる者には空港行くことも出来ないんです!
TV越しでもいいからジョニーに逢いたいのです!
ちっくしょ~~~~!!!

根性でしょうか・・・
ジョニーの記者会見の動画を発見!!
こちらです!

公式サイトでジョニーの出る(はず)のTV番組一覧が載ってたので早速メモ。
明日からまたしばらくは早起きしなくては・・・

ちなみにこちらでジョニーの来日時・記者会見の画像が沢山見れますので目の保養にどうぞ☆



□記者会見関連□
All About

テーマ : ジョニー・デップ - ジャンル : 映画

祝・来日☆

本日・来日☆
今日のこの日をどれだけ待ち望んだことやら・・・

現地に行けるわけでもないのに朝からドキドキ。
TVは着けっぱななし。
ネットもしまくり(これはいつものコト)

此方のサイトを逐一チェック。
ジョニーの到着時間が近づくにつれてテンション上がりまくり。
もう異常なくらい!(家に一人だから)
ジョニーが到着ロビーに現れたという時間・・・
一人で悔しがる私・・・
確実に異常です。
どうしましょう?
誰もつっこんでくれる人がいないんですもん。

もう午後からニュース番組(ワイドショー含)チェックですね!
今日の深夜には特番もあるし!(録画予約済み)
明日は来日記者会見と舞台挨拶があるようです。
行きたい・・・
とてつもなく行きたいです!!
無理なんですけどね(笑)
もし、今日空港まで行った方、明日舞台挨拶に行く方がいらっしゃったら感想など教えていただけると涙流して喜びます
どうぞよろしくお願いします




□関連サイト□
・『チャーリーとチョコレート工場』オフィシャルサイト(日本) こちら
・『Warner Bros. Online』 こちら


以下ジョニーのプロフィールなぞ載せてみました。
(自己満足ですが・・・)

続きを読む »

テーマ : ジョニー・デップ - ジャンル : 映画

