スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時限爆弾

らしきものが送られてきました(嘘)


昨日、victime氏から荷物が届きました。
四角いもの。

母親から「victimeさんから荷物届とるよ~」と渡されました。
持った瞬間重い!!
これは確実に時限爆弾だ!!
と、大騒ぎしてみました。


ま、最終的にウチの犬2匹が下敷きにしてその上で寝てましたけど(笑)


中身は本とDVD。
本は前にお貸しした「多重人格探偵サイコ」の小説版。
DVDは東京事変のDVD(で、合ってるのか?)
時間がなくてマジマジと見ていないので解りません。


そして、今日バイトから帰るとvictime氏からお手紙が。
まだ開けてません。
これから開けて読みます。
何が書いてあるんだろう?
不幸の手紙とかだったりして(笑)



明日から8月。
8月いっぱいでバイトを辞める私としてはラスト1ヶ月です。
新しい就職先が早く見つかりますように!!

私よりあとに入ってきた男の子がいつの間にか辞めてた。
ちょっと驚き。
そして明日から新しい人が入ってくるらしい。
ちょっと楽しみ。
スポンサーサイト

テーマ : ぐだぐだ日記。 - ジャンル : 日記

とうとう・・・

とうとう、と言うか、やっと、と言うか・・・
blogを始めてみました。
これも友人Aの一言があったからだと思います。
でも、普段でもめんどくさがり屋の私が・・・どうしましょう?(聞かれても困る)
まぁどうにか初心者なりにも頑張っていこうと思っておりますのでどうぞ長い目で見てやってください!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。