

ゆ~き~


雪。


雪です。


辺り一面真っ白です。


朝は雨だったはずなんだけどなぁ・・・


仕事から帰るときにはもう積もってる。


バイトの子は家が山の上らしく

「地面が凍ると帰れなくなるので」

と、来て早々親からの強制帰還のお電話でご帰宅。



私が帰るころにはもう真っ白。


私の黒子ちゃんも真っ白。


いつもより安全運転で帰宅しましたよ!


平均時速が30キロ・・・



そして、携帯が行方不明になってたのですが帰宅したら玄関の軒先(?)に雪に埋もれておりました。


どうやら道路に落としていたものを親切な方が車に轢かれないよう移動してくれていた模様。


ってことで一日雪に埋もれていた携帯は今も元気に活躍中であります!!




普段、雪に慣れていないので変な気分です。

隣のパチンコの駐車場も真っ白です。

犬は震えて毛布に潜り込んでおります。



明日の朝はちゃんと出勤出来るのでしょうかねぇ・・・

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

COMMENTS

凄かったね

外が真っ白!ここは本当に県南か!

こんな沢山の雪を久々に見ました~v-405

雪だ~v-276雪だ~v-276とはしゃぐことなく
窓の外をただ眺めるだけでしたよ…v-389
娘をカイロ代わりにv-356

でも翌日、こっそり駐車場に積った雪に足跡i-91を付けたのは
内緒ですがi-237

コメントお返し

>木原さん
 ホントに何年ぶりでしょう!!
 雪だとはしゃぎたくなる気持ちは解ります!
 しかし、娘さんがカイロ代わりとは・・・やるのうv-389

 足跡・・・つけたかったっ!
 ウチには犬の足跡がテンテンとついておりましたわ・・・

尿素はダイエットに効く?

人や動物の尿の主成分で、血液や体液にも含まれる http://darkish.thriftystmartin.com/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

