

パイレーツ・オブ・カリビアン

326744view005.jpg



原題:Pirates of the Caribbean:At World's End


とうことで今回はパイレーツ!!


詳しくは前回書いたので省きます。




DVDが去年の12月に発売されたのですが・・・

私はコレクターズセットのほうを買ってしまいました・・・


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット (初回限定)パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット (初回限定)
(2007/12/14)
ジョニー・デップ.オーランド・ブルーム.キーラ・ナイトレイ.ステラン・スカルスゲールド.ビル・ナイ

商品詳細を見る



ごらんのとおりとても豪華な代物でして・・・

お値段もそれなりにしてます。

おかげで年末大赤字さ・・・


ま、それはおいておいてやっと満足いくまで堪能出来ました☆


とりあえず本編は字幕版で3回。

特典映像も1通りは見ましたね!


もう!最高でした!!

満足です!!

これで友人の所に出張に出ても大丈夫


あぁ・・・あんなにたくさんのジョニーはあぁやって撮ってたのねぇ。

とか、

おぉ!キース・リチャーズ

とか、いろいろ見所はありましたね!



一緒についてた特典もすごかった。

パイレーツの本は全部英語で訳すのにちょっと時間がかかってしまいましたけどね。

同封されてたブラック・パールのチャームなんて勿体無さ過ぎて使えませんから!!

もうこれは宝ですね!


封印してクローゼットの奥のほうにしまっておくか・・・



そして、月曜にはスウィーニー・トッド!!

見に行きますよ!

ちょっとグロいのとジョニーの歌声。

すっごい楽しみだわ

テーマ : 今日見たDVD - ジャンル : 映画

COMMENTS

いーなぁ、スウィーニー・トッド。
オカンがCM出る度に「観たいけど……コレ怖いよな?」って必ず聞いてくる(-.-;)
観たい観たい観たい!!

コメントお返し

>victimeさん
 スィーニー・トッドは怖いっすよぉvv
 そして、グロい☆
 最高じゃないですか!!
 是非是非見ておくれ!!
 私は勝手に見に行くさ☆

実験動物技術師

実験動物技術師とは、実験動物の生産や動物実験に関する知識・技術をもつ専門家を認定する資格 http://dahlia.wglorenzetti.com/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

